やぽしゅみ💜


OCHA NORMAの田代すみれです✨







今日はいっぱい寝ました〜🌙



最近疲れていたので沢山眠れて元気回復しましたよ😙💪🏻



睡眠は大事。😴














この前ブログに自分の部屋を大改造する!



と言いましたが、いまだに家具を買えてません!!😭😭😭



とりあえず今自分の部屋は必要なものだけにしてるんですけど、



やっぱり家具が欲しい!!!






あと、壁紙を塗り替えたいなぁなんて思ってます💭


薄ピンクとか可愛くないですか!





母に「飽きない?」と心配されていますが飽きません!!笑



可愛い部屋を目指しますよぉぉぉ💪🏻
















💜今日の写真💜






ろころこと撮った👶🏻💙

唇むにってしてるの可愛いすぎ!!😍












🍵お知らせ🍵





「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間2~」

が開催されます!!🍵

2回目のファンクラブイベントです!


またファンクラブイベントができ、とっても嬉しいです😊✨






テレビ東京にて4月5日(今日)から

「ミュージックブレイク
〜【拡散希望】OCHA NORMA〜」

が放送されます!!



今回は広本瑠璃ちゃんが登場します💛


是非ご覧ください!!






















3月31日からレギュラーラジオ

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」 

が放送されました!!✨

詳しくはこちら💁🏻‍♀️























2022年4月15 日神奈川県民ホールにて、

「AION CINDERELLA -DX-」に

OCHA NORMAが出演させて頂きます!



是非観に来て欲しいです!
詳しくはこちら💁🏻‍♀️
           















2022年3月31日から、

OCHA NORMAのレギュラー番組がスタートしました!!🍵👏🏻

凄く嬉しいです✨✨✨

詳しくはこちら💁🏻‍♀️












OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい🍵👀


🍵Twitter🍵



🍵Instagram🍵



🍵YouTube🍵







それでは今日もお疲れ様です😌

 いつもコメントありがとうございます!

明日も頑張りましょう!🦋♡

おやちゅみれ〜