こんばんちゃ〜🍵

広本瑠璃です💛


今日はトリートメントしてもらいに行ってきたんです💇🏻‍♀️

美髪目指してちゃんと放置せずに美容院に行かないと行けないと学んだけん笑

でも若干寝坊して

まあ間に合うでしょって

のんびり準備してたらいつの間にか家を出ようと思ってた時間余裕出過ぎてて

ギリギリ間に合うなって時間の電車にも危うい時間になってて

やばいやばいって言いながら走って

そしたら絶対間に合わんって思ったのに無事電車乗れちゃって...

結果間に合ったからめっちゃ安心したけど

そもそも間に合うように準備しとけよおおって話なんですよね😝

まじこんなに焦る思いしたくないけど

いつかまたやってしまうんだろうな笑


それとこんなことならないためにも

 毎日日記みたいなの始めようとも思うんです!!

でもひとつ難点がございまして

飽き性

っていう難点が...

これもすごくすごく直したいんです

なので一旦日記を始めてみようと思います🫡

続いたら良かったねくらいの気持ちで🫢

せめて1週間は続けたい!!!!!!!


がんばろ〜










チェキ風写真📸



\\🐬今日のプチるり💛//

昨日もたくさんのコメント📝いいね👍

ありがとうございました✨


昨日のブログ、かんかん照りが通じてめちゃくちゃ安心しました😌

もしかして方言っていうか自分の家族しか使ってないんじゃないかなって思い始めて🫣

それとやっぱり私は晴れ女っぽいんですね😁

るりも晴れ女だって信じてるけど

そうはいかなそうで笑笑

野外イベントできた時にるりのせいで雨になったらどうしよう🤯🤯🤯

もしそうなったら全力で謝る🥺

皆さんにもメンバーにも自分にも


わあブログ書いてる時間長いよ!!

テレビ見ながら書いてたらあっという間にこんな時間じゃん!!!

お部屋片付けんといけんのに😱

ちゃんと綺麗にしとかんと怒られるけん

あとモチベ下がるし!!!

早速やろ





\\お知らせ//

🎤AION CINDERELLA -DX-

2022年4月15 日 (金) 
15:00開演 / 14:00開場 











🎤『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』

5/7(土)、5/8(日)
大阪・心斎橋エリア










🎤JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022

5月6月、7日、8日
愛知県国際展示場











🎤「コトネの日」

5月10日(火)
中野サンプラザ











📻「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」

毎週木曜夜10:00〜

CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推シマシ」内








📺段原瑠々さんとの夢のコラボ🍀
嬉しいことに16万再生突破 🤯💕
ありがとうございます🙇‍♀️





↓この動画は固定カメラでの映像です↓


固定カメラも見て欲しいです‼︎











💿OCHA NORMAが歌う
「ラーメン大好き小泉さんの唄」




↑🍜ここから配信情報をチェック🍜↑









OCHA NORMAのSNSもチェックしてくださいね💛💛


【Twitter】



【Instagram】





【YouTube】







📺ミュージックブレイク 〜【拡散希望】OCHA NORMA〜


詳細はここから見てください👀⤵️



今日の夜中3:20〜です!!!



リアタイ出来ないよお😩って方で録画予約忘れてた😳って方はお願いします😉












ピンクのキラキラメイク🎀




それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛

明日も頑張るりるり〜💪