おっちゃ〜🍵


中山夏月姫です🌈



ママとね春探しに行ってきました🌸🌸✨✨
たまには、リフレッシュもいいですよね🍀





お花とか噴水とか自然のものを見ると
凄く気分が良くてスッキリしますよね😉




ママがね東京に来てくれた時は、こうやって自然を近くにリフレッシュしたいです🌈





自転車に乗って🚲
沢山写真を撮ってきました❤︎❤︎🍀🍀



チューリップ🌷
桜🌸
菜の花🌼


と沢山お花が咲いていて🥹




やっぱり、自然っていいな〜❤︎


と改めて実感しました🌼





因みに、春と言えば何を思い浮かべますか❔







私はね〜😎😎😎

ふきのとう❔とか❔




よく、保育園の頃はふきのとうをお散歩の途中で見つけて
お家に持って帰って
ふきのとうの天ぷらを作ってもらっていましたね🥰🥰




なつめ、ふきのとうが大好きなんですよ🥺🥺

少し苦くて🤏
でも、癖になるような大人の味というか🤣🤣





あと❣️❣️
自然のものでいうと・・・

つくしが好きですね💗


つくしの卵とじを良く作ってもらっていました🤍


自然のものが好きすぎて💗😂



ふきのとう
わらび
つくし
どどめの木の実
ざくろ
あけび



保育園の頃良く食べてました🤣🤣
あけび、すんごく美味しいんです💗💗





食べたくなってきちゃった😃😃🥹🥹






是非、皆様、教えてくださいね☆☆



もう、すっかり春ですね🌸🌸🌈🌈
今日は、気温が17度くらいまで上がってびっくりしました‼️




もう、四捨五入して夏やん!!!




ってなりました😂😂




ジャケットを羽織ってますが💦
この下のワンピースは、半袖です🤣🤣





半袖でも暑かったので💦
長袖を着てこなくてよかった〜😄



ってなりました😂😂






春ってやっぱりいいですよね〜🌸


今日、電車に乗っていると🚃
スーツを着たお母さんと
ピカピカの制服を着た、高校生❔中学生❔
が沢山いました🥰✨🥰



もう💗
入学式の季節か〜🥺🥺



と少し驚きましたね🤣🤣



それと共に懐かしい思い出が、、、、💦



高校の入学式にローファーを履いていくのを忘れた中山夏月姫でした。🤣
サンダルで高校に行き、、、、




サンダルで🩴
校門の前で待機して、。。。。💦




親に急いで取りに帰ってもらって💦🤣🤣



申し訳なかったですね😂😂





おっちょこちょいなんですよ🥹🥹😭😭

なおしたいんです。。。。






なんとか入学式は間に合いましたが💦
中山家では、伝説の事件ですね🤣🤣






あと
受験生の皆様、お疲れ様でした🥺🥺

受験ってプレッシャーとか色々と凄いですよね💦🤣



私は、入試の最終日が数学だったんです✏️
私は、理系科目が得意なので数学は
そこそこ自信があったんです。



それで父がさらにいい点数が取れるようにと最終の朝に金色にコーティングされた鉛筆を渡してきたんです❣️🤣


『合格!』と書いた鉛筆を💦





まぁ、確かに少し恥ずかしかったです。
でも、この鉛筆のおかげで一点でも多く点数を取れるかもしれない!



と思ったので入試はその鉛筆を使ったんです。





なんということでしょう。
全然、問題が解けなかったです💦

最低限は解けましたが💦
解けた気がしなかったのを覚えています‼️




その鉛筆のせいにしたいところでしたが
私の勉強不足でしたね🤣🤣





でも、その金色の鉛筆のお陰で
もしかしたら高校に合格できたのかも❔💮





と思っておきます。。。




話の内容がややこしくてごめんなさい🙏






4月は、色々と豪華な月ですね♪

みく💜
かなみ🧡
きらら❤️
なつめのパパ‼️
の誕生日🎂

入学式🎒


と色々と‼️‼️



2022年の4月を全力でたのしみたいと思います🥰🌈






🎀今日の夏月姫🎀
日傘、日焼け止め‼️
必須の天気が多くなってきましたね💦



もう、今年入って3本目の日焼け止めが終わろうとしています、、、、💦



今年は、絶対に日焼けをしない‼️‼️
と決めました‼️


2週間前程から日傘も必須になってきました⛱
今年は、絶対に日焼けをしないように頑張ります‼️





因みに、皆様はどんな日焼け止めを使っていますか❔
ちょっと気になっちゃいました😂



私は✨
スキンアクアトーンアップUVエッセンス
ラベンダー💜

を愛用しています♪





夏も焼けないで自信を持って肌を出したいですね☀️





頑張ります❣️❣️


今日も腕と首の日焼け止めを3度塗り💦🤣🤣





🐈‍⬛‼️重要‼️
OCHA NORMAメジャーデビューシングル タイトル発表、発売記念イベント開催決定しました✨

2022年7月13日(水)発売✨

OCHA NORMA メジャーデビューシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!(曲順未定)」
です✨

詳しくはこちらを⬇️

Twitter🦋
https://twitter.com/ocha_norma/status/1510217984249262088?s=21

 

 




『お祭りデビューだぜ!』
どんな曲か想像してみてください🤍



🐈‍⬛テレビ東京 にて✨
4/5(火)深夜スタート
「ミュージックブレイク
〜【拡散希望】OCHA NORMA〜」
がスタートします🤍


今回は、瑠璃ちゃんが登場します💛
お楽しみに🤍🌈
https://twitter.com/ocha_norma/status/1510186146965618693?s=21

 

 





🐈‍⬛ハローキティとコラボ🎀
キティちゃんとコラボし一緒にパフォーマンスさせていただきました✨

披露させていただいた曲は❣️

なんと✨
つんく♂さんが書き下ろししてくださいました✨

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです🤍

キティちゃん、かわいかった〜💗




🐈‍⬛ 都市型アイドルサーキットイベント『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』
に出演する事が決定しました✨

詳細は、こちらをご覧ください♪



🐈‍⬛ 5月10日(火)@中野サンプラザ
「コトネの日」に出演する事が決定しました✨

中野サンプラザでのステージは、毎度緊張しますが10人で力を合わせて頑張ります✨
是非、遊びに来てください✨



🐈‍⬛31日〜オンエアが始まる✨
CBCのレギュラーラジオの 
HPとTwitterが開設されました✨

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」ホームページ

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」


フォローなど是非✨
よろしくお願い致します🤲



🐈‍⬛一岡伶奈さんとの夢のコラボ✨
『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』をパフォーマンスさせていただいています💗

沢山見てください✨



こちらも是非✨
沢山聞いた見てください💗




🐈‍⬛エフエム石川・香林坊ラモーダ移転&開局32周年記念メッセージ企画に
出演させていただきます✨

4/1(金)に開局32周年を迎えるエフエム石川が香林坊ラモーダにスタジオと社屋を移転することを記念し、アーティストのメッセージがOAされます💗


このメッセージ企画に出演させていただく事になりました😭

4/1(金)~4/15(金)の期間中ランダムにOAされる予定です✨

石川県が本当に大好きなのでとっても嬉しい気持ちでいっぱいです🤍


是非、聞いていただけると嬉しいです🌈
詳しくはこちら⬇️



🐈‍⬛2022年5月6日(金)
7日(土),8日(日)

『 JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022 』 に出演する事が決定しました✨

会場は
Aichi Sky Expo です✨





昨日も沢山のコメント💌
ありがとうございました😭


本当に毎日朝起きてメガネをかけて🕶
ブログのコメントを読んで📝



帰宅してコンタクトを取って💧
メガネをかけて🕶
ブログのコメントを読む📝



これがルーティーンです🌈


そして、寝る前にストレッチをしながらもう一度読む🤍




なつめの毎日の日課です💗💗






今日も読んでくださりありがとうございました😭
明日も皆様にとって良い事がありますように🌈




おやすみなちゅ〜🌈🤍