だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸



いつも、ブログーテンモルゲン🇩🇪を
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

昨日も、沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読んでいます♡




今日はダンスレッスンでした🕺
明日絶対筋肉痛になるやつです😂😂😂
難しかったけど楽しかったです!
レッスンだーいすき







ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥

日帰り里山旅に行った西﨑美空ちゃんとのお写真 📸

私は美空が可愛くてたまりません。
最近特に前髪の雰囲気が変わって、より可愛いです⸜❤︎⸝‍
会う度に可愛いねぇと言っています😏

OCHA NORMAになってからあんまりたくさん話せていなかったので、
昔と変わらずこれからもたくさん仲良くしたいなぁと思っています(❁´꒳`❁)


本当に可愛い。



石栗は人生初里山里海参加だったので、
里山パーカーを着るのも初めてでした🥰
似合ってますか〜???

━━━━━━━━━━━━━━━

そして‼️ひなフェスの余韻に浸りまくっている石栗です!
皆さんはどうですか?😵‍💫💗


十人十色の綺麗なペンライトもありがとうございました‼️
オレンジ色🧡のペンライトがたくさん見えてとっても嬉しくなりました😊


名前の書かれたTシャツやマスクも本当にありがとうございました!!!


里山里海ブースに来て頂いた皆さんもありがとうございました🌷.*
皆さんのお顔が近くで見られて嬉しかったです(  ー̀֊ー́ )‪✌︎


会場が大きいので、ライブ中は1番後ろの方のお顔までは正直見えないのですが
ペンライトの色はハッキリと見えています🥺



ステージから遠くても沢山応援して下さっているのは
とっても伝わってきました!
嬉しかったです🎈⸒⸒


少しでも、OCHA NORMAや石栗奏美のことを気になって頂けていたら嬉しいです😭



昨日、書きたいことがたくさんあるのに
ライブ終わりでエンドルフィン出まくりだったので
感謝の気持ちを全然伝えられていなかった‼️と思い、
今日改めて書かせて頂きました🙇‍♀️

━━━━━━━━━━━━━━━

昨日‼️
HBCラジオにて夜23時から放送の
『OCHA NORMA 石栗奏美のHello!リアル☆スクール』

初、石栗1人で30分間放送‼️でしたが
皆さんきいていただけましたか〜?♡


ラジオをきいたあとに、更にコメントして下さった皆さん、ありがとうございます- ̗̀ ❤︎‬‪   ̖́-

堰八さんもきいてくださっていたみたいで、、、😵‍💫💗


石栗はリアルタイムできけなかったので
今日お家に帰ってからききます!!!
しっかり反省して、改善していけるように頑張ります。

これからもきいてくださいねーー!!!


━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)

みんちゃん、ライブ衣装を着るとこのポーズしがち説





腕のリストバンドをしっかりうつせるポーズにしたいなぁと思っていたらこれになっちゃう😊

なんか良いポーズ教えてね〜ん( ˙³˙)



━━━━━━━━━━━━━━━

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram



🍵4月🍵

🌰 OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間2~

🌰AION CINDERELLA -DX-
4/15(金) ‼️
神奈川県民ホール

🌰 To be To be New Ones vol.2@LINE CUBE SHIBUYA
4月16日(土)‼️


🌰【OCHA NORMA 石栗奏美・米村姫良々・西﨑美空FCイベント2022】

4月24日(日)‼️新宿ReNYにて


🌰クロフェス2022
4月30日(土)‼️海の森水上競技場にて

🍵5月🍵
🌰 JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022 
5月6日(金),7日(土),8日(日)‼️Aichi Sky Expoにて



🌰コトネの日
5月10日(火)‼️中野サンプラザにて


🌰『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』
5月7日(土)‼️5月8日(日)‼️
大阪なんば心斎橋ライブハウスエリアにて


🍵‪お知らせ🍵‬

🌰●雑誌●「BIG ONE GIRLS 5月号」に
広本瑠璃💛ちゃん


🌰7月13日に発売するOCHA NORMAのメジャーデビューシングルのタイトルが決定‼️

『恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!』(両A面)(曲順未定)


🌰OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念イベント決定‼️

 

 



🌰「ミュージックブレイク
〜【拡散希望】OCHA NORMA〜」テレビ東京にて放送決定‼️

4/5(火)の深夜スタート‼️

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━




刃牙展の写真ッ‼️
トリケラトプス拳🤜💥🤛
良いでしょぉーー!
刃牙はもっと重心を下げて、膝が足首に着くぐらいまでやっているので
刃牙の踏み込み跡に脚を置いてみて、
改めて刃牙ってすごいなと思いました。
一生尊敬ですよね!!!

(※ワンピースを着ていたので、重心の下げ方がとても甘いことはご考慮ください。大変申し訳ございません。次は絶対に動きやすい服装で行きます。よろしくお願いします。)



明日はとーーーっても楽しみなお仕事が
朝からあるのではやくねます😇

大事‼️ほんとに大事‼️楽しみ‼️

神出鬼没の石栗です😏

夜までがんばる!


また明日なのねん🕺🥊