おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん!!
いいね・コメント・リブログ!
ありがとうございましたーーっ!🙏🏻💎

昨日のブログのコメントも、
隅から隅まで読みましたよーーーーーーん!
ありがとうございまどぴです!!!👊🏻

炭酸飲料のお話だとか、
ひなフェスの感想だったりとか、、、
教えてくれてありがとう〜✨✨




今日のまどぴだよ〜〜ん!
光の影響か肌が白くみえるかも!!

今日、雨がめっちゃ降ってた!
結構濡れた!!!!!寒すぎた!!!

皆さんのお住まいの地域も雨降ってましたか??

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

ひなフェスの!!!!
余韻が!す!ご!い!!

今日起きた瞬間も、
ひなフェスのこと考えてました。笑

そして〜今日は!
10人でダンスレッスンがありました!!!

振り付けが激しかったり難しくて、
ヘトヘトになりました…😖

家でしっかり練習・復習する!!!
頑張る!!!!!!!!!


あとね〜〜

瑠璃からさけるチーズのプレーン味、
なちゅ・ももからずんだ餅を、、

もらった!!!!!

コンビニへ行くついでに、
買ってきてくれたらしい👼🏻✨

優しい世界だ〜〜〜〜〜〜〜!!


さけるチーズって本当に美味しいよね、、、
皆さんはチーズ好きですか???


私はちょっと前にね、
チーズ好きのお友達とチーズ専門店みたいなところに行ったので、、、、!

チーズのモチベーションがとてもあります🧀

(自分で書いておきながら、チーズのモチベーションってなんだろう……………?笑)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

昨日ね!

家に帰ったら注文していたグッズ達が
届いてたんだ〜!!😙

一番最初に、
あんスタのぱしゃっつのBOXを開封したよ〜〜〜〜〜!!!

無事に推しの茨と翠、お迎え出来たよ〜〜ん!




やったぁー!!

何BOXかしたんだけど、
たくさん推し出て満足👏🏻👏🏻👏🏻

結構他の子達は偏り多かった🥲

そして本日は!!
アイドルマスターSideMより!
神速一魂 の 紅井朱雀さんのお誕生日です!🎉
おめでとうございます〜〜〜!🔥

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵

コンサート・イベント情報!!!

🌷 4月 🌷

4/9(土) OCHA NORMA FCイベント2022 〜OCHA NORMAの間2〜
4/10(日) OCHA NORMA FCイベント2022 〜OCHA NORMAの間2〜
4/15(金) AION CINDERELLA -DX-
4/16(土) To be To be New Ones vol.2
4/17(日) リミスタ インターネットサイン会 "メンバーサイン お披露目インターネットサイン会!"
4/23(土) リリイベ @新宿ReNY
4/29(金) リリイベ@横浜ベイホール
4/30(土)クロフェス2022


🎏 5月 🎏

5/4(水) オンラインお話会
5/5(木) リリイベ@イオンモール常滑
5/6(金),7(土),8(日) 日程未定
JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022 @愛知県/Aichi Sky Expo
5/7(土) リリイベ@神戸ハーバーランド
5/8(日) SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022
5/10(火) コトネの日@中野サンプラザ
5/14(土) リリイベ@福岡県場所未定
5/15(日) リリイベ@OSAKA MUSE
5/21(土) リリイベ@横浜ランドマークホール
5/22(日) リリイベ@イオンモール幕張新都心

🌈 6月 🌈

6/4(土) リリイベ@エアポートウォーク名古屋
6/18(土) リリイベ@広島県南口地下広場

暫定スケジュールです〜!!
これからどんどん増えていくと思うので、
その都度追加していきたいと思います🙋🏻‍♀️

🍵 

テレビ東京にて
毎週月曜 深夜25:10~
『ハロドリ。』が放送中です!

🍵

OCHA NORMAの新レギュラー番組、
『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』
がBSJapanextにて始まりました!!

毎週木曜日 夜10:00~10:30 です!


🍵

CBCのレギュラーラジオ『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

ホームページ🔗

twitter🔗

チェックお願い致します🙏🏻🎶

🍵

テレビ東京 にて!
4/5(火)から
『ミュージックブレイク 〜【拡散希望】OCHA NORMA〜』

が放送開始になります〜〜!!

OCHA NORMAメンバーが武器を探すべく、興味のあることや得意なものを突き詰め個性を磨く新番組が始まります!!!

初回は広本瑠璃ちゃんです💛


こちらもチェックお願い致します‼️


🍵

【重大発表】

OCHA NORMAのメジャーデビューシングルのタイトル、発売記念イベントが発表されました!

デビューシングルのタイトルは
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」
です!!!🏃‍♂️🏮💖

曲順は未定ですが、両A面となってます!

↓詳しくはこちらから!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

飯窪春菜さんがツイキャスで、
私の名前を挙げてくださったそうです!💛

ありがとうございます😭😭

飯窪さんは
"ハロー!アニソン部"
の時にもお世話になったりと、本当に感謝しています。

飯窪さんとお話した内容で1番嬉しかった事があるので、明日書きたいと思います!!🙏🏻✨

飯窪さん大好きです!!💛💙💚🧡


🍵


前にぐりちゃんと刃牙展に行った時に食べたコラボフードの写真を載せよ〜〜っと!

じゃ〜〜〜ん!🍗✨




範馬勇次郎のハニーワッフルチキン ナチョス添え

でございます!!!

この写真、めっちゃブレててじわじわくる。
石栗奏美さんお気に入りの1枚らしい。


最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻