ちゃお~🍵



北原ももです💚



いいね👍コメント💬ありがとうございます.ᐟ .ᐟ .ᐟ





今日は


OCHA NORMAダンスレッスンでした💃



東京は冷たい雨と風で


真冬並みの寒さでした🥶🌀



傘が壊れそうな勢いだった😖😖



でも私の心の中はアツイ❕アツイ❕


お祭り気分でした!!



早くお披露目したいな💃



🌸



さて!!!


ひなフェスでの私は、


「JKももも」になって


初ステージだったわけですが、


「JCももも」との違いに


何か気づかれましたか❔










 (JC制服もももをどうぞ❕)




母が言うには


身長が伸びたように見えたそうです!



残念ながら


身長は伸びていませんがね……😒



希望は捨てずこれからも164cmを目指して


頑張りますよ👍🏻



🌸



「Hello! Project ひなフェス 2022」のグッズ発売中!

ぜひgetしてくださいね❕



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


❕今日のお知らせ❕


🌷テレビ🌷


📺4/4(月) 深夜25時〜
テレビ東京「ハロドリ。」

OCHA NORMAデビュー発表後初の対バンイベント舞台裏

実力診断テストに向けた研修生の思い

先輩との夢のコラボ企画は?

ぜひご覧ください👀



ハロドリ。3年目に突入です㊗️👏

これからもよろしくお願いします❕






❕明日のお知らせ❕


🌷テレビ🌷


📺️4月5日スタート
テレビ東京
『ミュージックブレイク~【拡散希望】OCHA NORMA~』


毎週
火曜27:20~27:25
水曜・木曜27:50~27:55
金曜27:45~27:50



OCHA NORMAメンバーが武器を探すべく、興味のあることや得意なものを突き詰め個性を磨く新番組が始まります!



4/5(火)~8(金)は
広本瑠璃がバク転習得に挑戦します!



瑠璃〰💛めちゃくちゃ楽しみです😆🔆


https://www.tv-tokyo.co.jp/mbreak_ochanorma/


 


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


最後まで読んでくださり

ありがとうございます!



7月13日まで



なんと!


あと『100日』❕❕





今日から

カウントダウンしていきたい〰😆🔆


(早すぎますか❔)






💿️メジャーデビューシングル💿️

2022年7月13日(水)発売

OCHA NORMA
メジャーデビューシングル

「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!(曲順未定)」


「恋のクラウチングスタート」
作詞・作曲:星部ショウ/編曲:鈴木俊介
2022年1月~3月に放送されたテレビ東京系列「真夜中にハロー!」オープニングテーマ


「お祭りデビューだぜ!」
作詞・作曲:星部ショウ/編曲:炭竃智弘・星部ショウ


zetimaレーベルより両A面シングルにてリリースさせていただくことが決定しました🎉








🎤イベントのお知らせ一覧🖊

http://www.helloproject.com/event/detail/14578084eb3cacaf8c9228b7e0cc0504bb933b1f


 





OCHA NORMA「リリース」ページです❕ウレシイ






形態ごとに特典が書いてあって分かりやすいです😆





ど・れ・に・し・よ・う・か・な❕


小学生のころは、


とあるグループのトレカやポスターを集めたり


ハイタッチ会に行ったりしていたので



血が騒ぎますわ〰




発売日にお店をはしごしたい❕❕



いや、前日にフラゲしたい❕❕❕





それでは!



いつも太陽のほうを向いて🌻



北原ももでした!