キュルルンッ💓
焼肉食べたいなぁ!!
窪田七海ですっ!!!


沢山のコメント💬いいね👍ありがとうございます!


全部読みましたァ💓


今日ねぇ〜みんなでレッスンしてきたんだけど!!



その後に澪心が編み込みしてくれたのぉ!!!!












左はろこ!右は……wwもも!



ももさん?!


これは編み込み?wwwwwwww


編み込みだよね。!!!😃


ももにハイチュウ貰った‼️


ありがとう!


その後右側瑠璃にやり直して貰ったァ!!wwww


みんな!ありがとうっ😆😆😆



瑠璃がポニーテールしててかわちかった!




ショートでやって欲しい髪型あったら!


コメントよろしくお願いします💓


1本結びは出来ませんでした!笑



ロングの時にコメントしてくださった髪型まだ載せていないのがあるので!今度載せますね💓




昨日の小田さんのブログを見てこれからデビューする私の事を思って曲を選んで下さっていたのが嬉しいです😭✨


このことを忘れずに今後パフォーマンスしていなと思います!!!


ありがとうございました!






前田こころさんが今日のブログで私のショート褒めてくださいました😭💓


ひなフェスの時にも褒めて下さり!いつも本当に優しいんです🥺🥺


ありがとうございます!




今日バスに乗ったんだけど目的地に着いた時に大声で「ありがとうございました!」って言いそうになり……wwwwww



たまに道端で「お疲れ様です」とか普段言いそうになったり言っちゃったり。wwwwww




気をつけよーっと!!



💓お知らせ💓

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧


4月30日(土)クロフェス2022 @海の森水上競技場



に出演させて頂きます‼️


嬉しいです💓
是非会いに来てください❣️

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

5月8(日) 大阪・心斎橋ライブハウスエリア

『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』

に出演させて頂きます‼️

ぜひ!会いに来てください💓


昨日のブログに7日も入れてしまいました。
すみません!!

イープラスにて1次先着先行受付中!

詳細!

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

5月10日(火)@中野サンプラザ「コトネの日」

に出演させて頂きます‼️

チェックよろしくお願いしますm(_ _

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧






ショートの人ってみんな髪の毛トゥルトゥルだから私もそーなると思ったらならないんだけど!?!



ショート初心者なので髪の毛のケア方法など教えてください‼️



髪の毛洗うのも乾かすのも楽すぎ‼️最高!


ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓