だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸



いつも、ブログーテンターク( •̀ᴗ•́ )/を
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

昨日も、沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読んでいます♡



今日は🌸ひなフェス🌸2日目でしたぁ〜🍓



会場にお越しいただいた皆さん、
生中継、映画館でのライブビューイングでご覧頂いた皆さんも
本当にありがとうございました♡






ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥


2日間ほんっっっとうにありがとうございました🌸

幕張メッセに10人で、
しかもOCHA NORMAの曲だけでなく
先輩方のカバー曲などもパフォーマンスをすることが出来て
本当に嬉しかったし楽しかったです⸜🙌🏻⸝‍


そしてキティちゃんとのコラボ曲を初披露させて頂いたりと、
盛りだくさんのライブでした!!!


OCHA NORMA楽曲では、
ステージからステージへの移動の時に全力ダッシュをする場面があったのですが
石栗のダッシュ、
皆さん見て頂けましたか〜


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
石栗はとても脚が遅いです‼️
中学生の時は、50mのタイムが11秒台で学年最下位の遅さでした‼


ですが‼️そんな石栗が先頭でダッシュする場面があったんです‼️
私が遅いと他のメンバーに迷惑がかかってしまうので
YouTubeで速い走り方を勉強したり
脚が早いメンバーに教えてもらったりして
なんとかパフォーマンスに影響の無いように走ることが出来ました。。😂😂😂


絶対、今なら50m3秒ぐらいで走れます。
石栗、速くなりました。



今日の『つばきファクトリーさん&BEYOOOOONDSプレミアム公演』では
つばきファクトリーさんの『春恋歌』を、OCHA NORMAでカバーさせて頂きました🎤♡




幕張メッセ国際展示場ホール3にて行われた
「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2022」では、
私が参加した『日帰り里山旅2022』のトークコーナーに出演しました🌳


里山旅を通して先輩方と距離が縮まったので、本当に今回の旅に参加出来て良かったなと
改めて思いました🥰

来年も参加したいです。。。!


こちらの旅のDVDが販売中です🌼
⬇️チェックお願いします‼️



━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)

今日はお弁当でハンバーグが出たんだけど、
本当に一瞬で無くなった!
ハンバーグって美味しいよね、、😵‍💫💗 
もっと食べたい!!




でもみんちゃんは4月から
7月13日のメジャーデビュー日に向けて
自分磨きをすると決めたの👍🏻´-



だから頑張るよぉ(  ー̀֊ー́ )‪✌︎


⬆️写真、昨日ブログに書いた4月3日の『3』ポーズ
ちゃんとやったよ!笑

━━━━━━━━━━━━━━━

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram


🍵4月🍵

🌰 OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間2~

🌰AION CINDERELLA -DX-
4/15(金) ‼️
神奈川県民ホール

🌰 To be To be New Ones vol.2@LINE CUBE SHIBUYA
4月16日(土)‼️


🌰【OCHA NORMA 石栗奏美・米村姫良々・西﨑美空FCイベント2022】

4月24日(日)‼️新宿ReNYにて


🌰クロフェス2022
4月30日(土)‼️海の森水上競技場にて

🍵5月🍵
🌰 JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022 
5月6日(金),7日(土),8日(日)‼️Aichi Sky Expoにて



🌰コトネの日
5月10日(火)‼️中野サンプラザにて


🌰『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』
5月7日(土)‼️5月8日(日)‼️
大阪なんば心斎橋ライブハウスエリアにて


🍵‪お知らせ🍵‬

🌰●雑誌●「BIG ONE GIRLS 5月号」に
広本瑠璃💛ちゃん


🌰7月13日に発売するOCHA NORMAのメジャーデビューシングルのタイトルが決定‼️

『恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!』(両A面)(曲順未定)


🌰OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念イベント決定‼️

 

 



🌰「ミュージックブレイク
〜【拡散希望】OCHA NORMA〜」テレビ東京にて放送決定‼️

4/5(火)の深夜スタート‼️

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━




キティちゃんとのコラボ曲
『Hello!生まれた意味がきっとある』のラストのポーズの写真📸

素敵な写真ですよね🙈



そして‼️本日‼️夜23時から30分間‼️


HBCラジオにて毎週日曜日放送の
『OCHA NORMA 石栗奏美のHello!リアル☆スクール』
が今夜から

石栗1人で30分間放送させて頂きます‼️

初めての30分間1人での放送、、、、‼️
緊張‼️大丈夫かな、、?????

心配な方もぜひ、お聞きいただけると嬉しいです😭

よろしくお願いします😵‍💫🌀´-

上の写真は、ライブ収録の時のお写真で〜す



また明日なのねん🕺🥊