ちゃお~🍵



北原ももです!



いいね👍コメント💬ありがとうございます.ᐟ .ᐟ .ᐟ





「ひなフェス」ありがとうございました❕❕



幕張メッセはやっぱり広いです!!!



「恋のクラウチングスタート」では、


間奏でステージをダッシュしましたが、


なかなかの距離がありました🏃💨



ダッシュ、最高に気持ち良かったです❕



走っている時、


「「「「楽しすぎる」」」」


と心から思いました😍





今回、OCHA NORMAとして


先輩方のプレミアム公演に


出演させていただきました。





今年のひなフェスは、


去年とはまた違う景色を


見ることができました!!



客席が宝石箱のように輝いていました✨✨



🌸



つんく♂さん書き下ろしの


「Hello! 生まれた意味がきっとある」を


キティちゃんとOCHA NORMAで


披露させていただきました!



リハーサルで初めてキティちゃんに


お会いした時の感動は忘れられません😢



キティちゃん可愛すぎる❕❕❕








一緒にお写真撮っていただきました🎀



なな、な、なんと❕



『ももポーズ』してくださったんです🍑



し、しかも


「『ももポーズ』してください!」と


ジェスチャーでお願いしたら


『あなたですね!』というかのように


私のことを手で指し示してくださって、




私の「もも」という名前を


覚えてくださっているんですか⁉️


と嬉し驚きました🥲



キティちゃんありがとうございます🎀




サンリオさんから


キティちゃんのお水をいただきました!








可愛すぎ❕💓



ありがとうございます!



🌸



会場まで足を運んでくださったみなさま、


映画館でライブビューイングを


観てくださったみなさま、


お茶の間で生中継を観てくださったみなさま、


ありがとうございました❕❕❕❕



夢はやっぱり


🌸ひなフェス🌸
【OCHA NORMAプレミアム】!!!



私たちもがんばりますので、


応援よろしくお願いします❕



🌿



「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022」も


お楽しみいただけましたか❔



このイベントを通して、


出来ることから取り組んで、


それがより良い未来に繋がりますように❕





▶環境省「ゼロカーボンアクション30」公式動画に出演させていただきました。

とってもためになるお話なので見てくださいね!

http://satoyamamovement.com/news.html#20220331


 



🌿



「Hello! Project ひなフェス 2022」のグッズ発売中!

ぜひgetしてくださいね!

https://www.elineupmall.com/c2103


 


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


❕新しいお知らせ❕

✨🆕✨
🌷テレビ🌷

📺️4月5日スタート
テレビ東京
『ミュージックブレイク~【拡散希望】OCHA NORMA~』

毎週
火曜27:20~27:25
水曜・木曜27:50~27:55
金曜27:45~27:50


OCHA NORMAメンバーが武器を探すべく、興味のあることや得意なものを突き詰め個性を磨く新番組が始まります!


4/5(火)~8(金)は
広本瑠璃がバク転習得に挑戦します!


「TVer」や「ネットもテレ東」での見逃し配信も予定されているので、
ぜひご覧ください!

https://www.tv-tokyo.co.jp/mbreak_ochanorma/


 





✨🆕✨
💿️メジャーデビューシングル💿️

2022年7月13日(水)発売

OCHA NORMA
メジャーデビューシングル

「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!(曲順未定)」


「恋のクラウチングスタート」
作詞・作曲:星部ショウ/編曲:鈴木俊介
2022年1月~3月に放送されたテレビ東京系列「真夜中にハロー!」オープニングテーマ


「お祭りデビューだぜ!」
作詞・作曲:星部ショウ/編曲:炭竃智弘・星部ショウ


zetimaレーベルより両A面シングルにてリリースさせていただくことが決定しました!



詳しくは、
ホームページをチェックお願いします!!


http://www.helloproject.com/news/14321/


 


http://www.helloproject.com/event/detail/14578084eb3cacaf8c9228b7e0cc0504bb933b1f


 


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


最後まで読んでくださり

ありがとうございます!



4/17(日)には

リミスタ インターネットサイン会があります❕



筒井澪心ちゃんとペアです💙💚



ろこと一緒に出来るなんて


むちゃくちゃ嬉しい😍



リミスタもすごく憧れなので


今からもうドキドキしていますが


楽しみです😆🔆




今日、

ろことリミスタの練習をしましたよ😏👍



るりも参加してくれました🙋‍♀️💛(笑)



練習の成果がでますように❕





他にも


<ミニライブ&お見送り会イベント>



<オンラインお話し会>



盛りだくさん!!





CDは5形態あるとか、


各種BDやトレーディングカードがつくとか、


まるで夢みたいです😆🔆😆🔆





一年前の私に教えてあげたいです!!!



前を向いてがんばっていれば


絶対にいいことあるよ❕って!





それでは!



いつも太陽のほうを向いて🌻



北原ももでした!