おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん!!
いいね・コメント・リブログ!
ありがとうございましたんたん!🙏🏻💎

昨日のブログのコメントも、
隅から隅まで読みましたよっ!!
ありがとうございまどぴ!😙✨✨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

本日は!!!!!

ひなフェス2022!🌸
2日目でした〜〜〜!

お越しいただいた皆様、
生中継を見てくださった皆様、
ありがとうございました!!!

シーブルーのペンライトや、
斉藤Tシャツ・シーブルーのお洋服!
とにかく見えました〜〜〜〜!

本当にありがとうございました〜〜😭😭‼️

会場全体を見たつもりなんですけど、
幕張メッセはやっぱり広いので目が合わなかった〜って方もいるかも、、、、😢

もっとしっかり全体を見れるように頑張ります!
歌もダンスも!!!他にも色々!!!!

先輩方のパフォーマンスを見ると、
もっともっと頑張らなきゃって痛感します……

どのグループも本当にかっこよかったです😢

燃えてきた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!🔥
やるぞ!!!!!!!!!!!!!!






本日は!!

1公演目が
つばきファクトリー&BEYOOOOONDSプレミアム

2公演目が
モーニング娘。'22プレミアム

でした〜〜〜〜〜〜!

まずは
OCHA NORMAでのパフォーマンスのお話から!

昨日は、
『恋のクラウチングスタート』
『ラーメン大好き小泉さんの唄』
『Hello! 生まれた意味がきっとある』

そして本日は、
『恋のクラウチングスタート』
『デート前夜狂想曲』
『Hello! 生まれた意味がきっとある』

でした〜〜〜〜〜〜〜〜〜!👊🏻👊🏻

どの曲も本当〜に楽しかったです!!

2日間も、
キティちゃんと歌って踊れて幸せでした!😌

キティちゃんがシーブルーのお洋服を着ていて、
おそろいだ〜!
って勝手に嬉しくなっていました😳💖




キティちゃん、ありがとう〜〜〜〜〜!🎀



つばきファクトリー&BEYOOOOONDSプレミアムでは、

つばきファクトリーさんの
『春恋歌』をカバーさせて頂きました!!!

可愛くてとても好きな曲なので、
今回カバー出来てとても嬉しかったです〜!


そしてOCHA NORMAから!
シャッフルコーナーに出た4人!!

デュオ 広本瑠璃ちゃん💛
デュオ 窪田七海ちゃん💓
トリオ 筒井澪心ちゃん💙
ソロ 中山夏月姫ちゃん🤍

みんなお疲れ様〜〜〜〜〜〜😭!!

もうみんなかっこよすぎて、
舞台裏でめっちゃ感動しました……

余韻に浸りつつも、
また明日からのレッスンやお仕事など
頑張っていくぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!







OCHA NORMAの宝!
澪心ちゃま💙💙💙💙💙💙💙💙💙

今日、
澪心がリミスタの予行練習するんだ〜!と言ってて
澪心とももが少しやっていたんだけど………。

まどぴともやりたい〜〜!って言ってきてくれて
最終的に私と2人でリミスタごっこしてた😂😂

めっちゃ面白かった😂😂😂


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

昨日と今日はひなフェスだったので、
あまり推しごとが出来ていないのですが😢

すみれと一緒にアニメのお話や、
あんスタのMVとかを見せたりしたよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

まじで私がひたすらあんスタとアイドルマスターSideMの話をしてても、
ずっとにこにこしながら

いいね〜!

ってノってきてくれて嬉しかった😂😂

今度一緒に、
S.E.Mの"Study Equal Magic!"を覚えて踊ろうと話にまでなりました😙

まどぴ・すみれ・ももの3人で。
(ももは完全に巻き込んだ。笑)

果たして、いつか踊るのでしょうか。
多分このメンバーでは踊らない気がします🥺

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵

コンサート・イベント情報!!!

🌷 4月 🌷

4/9(土) OCHA NORMA FCイベント2022 〜OCHA NORMAの間2〜
4/10(日) OCHA NORMA FCイベント2022 〜OCHA NORMAの間2〜
4/15(金) AION CINDERELLA -DX-
4/16(土) To be To be New Ones vol.2
4/17(日) リミスタ インターネットサイン会 "メンバーサイン お披露目インターネットサイン会!"
4/23(土) リリイベ @新宿ReNY
4/29(金) リリイベ@横浜ベイホール
4/30(土)クロフェス2022


🎏 5月 🎏

5/4(水) オンラインお話会
5/5(木) リリイベ@イオンモール常滑
5/6(金),7(土),8(日) 日程未定
JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022 @愛知県/Aichi Sky Expo
5/7(土) リリイベ@神戸ハーバーランド
5/8(日) SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022
5/10(火) コトネの日@中野サンプラザ
5/14(土) リリイベ@福岡県場所未定
5/15(日) リリイベ@OSAKA MUSE
5/21(土) リリイベ@横浜ランドマークホール
5/22(日) リリイベ@イオンモール幕張新都心

🌈 6月 🌈

6/4(土) リリイベ@エアポートウォーク名古屋
6/18(土) リリイベ@広島県南口地下広場

暫定スケジュールです〜!!
これからどんどん増えていくと思うので、
その都度追加していきたいと思います🙋🏻‍♀️

🍵 

テレビ東京にて
毎週月曜 深夜25:10~
『ハロドリ。』が放送中です!

🍵

OCHA NORMAの新レギュラー番組、
『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』
がBSJapanextにて始まりました!!

毎週木曜日 夜10:00~10:30 です!


🍵

CBCのレギュラーラジオ『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

ホームページ🔗

twitter🔗

チェックお願い致します🙏🏻🎶

🍵

テレビ東京 にて!
4/5(火)から
『ミュージックブレイク 〜【拡散希望】OCHA NORMA〜』

が放送開始になります〜〜!!

OCHA NORMAメンバーが武器を探すべく、興味のあることや得意なものを突き詰め個性を磨く新番組が始まります!!!

初回は広本瑠璃ちゃんです💛


こちらもチェックお願い致します‼️


🍵

【重大発表】

OCHA NORMAのメジャーデビューシングルのタイトル、発売記念イベントが発表されました!

デビューシングルのタイトルは
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」
です!!!🏃‍♂️🏮💖

曲順は未定ですが、両A面となってます!

↓詳しくはこちらから!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 




すみれとの写真📸✨

おうじちゃまからおうじちゃまグッズをプレゼントしてもらったよ〜〜〜!
おうじちゃま、ありがとう!🍵


あ、そういえばね、、
昨日からメンバー数名がファンタグレープを飲んでいたので、、、
便乗してファンタグレープ買ったら、、、、

美味しすぎて今日だけで4本も飲んでしまった。
永遠にファンタグレープ飲んじゃった〜😂

あまり飲まないから味が体に染み渡ってきた。。

皆さんは好きな炭酸飲料ありますか???😳


最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻