やぽちゅみ💜


OCHA NORMAの田代すみれです✨







今日はひなフェス2日目でした!!🌸✨




昨日とはまた違う曲も披露したので緊張しましたが、OCHA NORMA10人で協力して沢山頑張れました🍵✨💪🏻











不安な事も、メンバーがみんな相談に乗ってくれてたくさん励ましてくれて本当に嬉しかったです😢









今回のステージでの経験をまた次に活かせるように頑張ろうと思いました!💪🏻





ひなフェスとっても楽しかったです!😊🌸✨



ご来場下さった皆さん


配信を見てくれた皆さん


応援してくれた皆さんありがとうございました!



















💜今日の写真💜






まどぴと撮りました♡💎


今日楽屋でまどぴとめっちゃアニメの話してました!


思い出せないアニメの曲とかをまどぴに言うと
すぐ答えてくれるんですよ!!


まどぴ大先生だ👀



まどぴとアニメの話してる時本当に楽しいです✌🏻😆




  








🍵お知らせ🍵

OCHA NORMA メジャーシングルタイトルが決定しました!!


「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」(曲順未定)


です!!😭✨✨✨


7月13日にリリースされます!



そして、




OCHA NORMA メジャーデビューシングル 
タイトル発表、発売記念イベントが開催決定しました!!!🍵✨✨✨



とってもとっても嬉しいです!!😭


詳しくはこちら💁🏻‍♀️




















「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間2~」

が開催されます!!🍵

2回目のファンクラブイベントです!


またファンクラブイベントができ、とっても嬉しいです😊✨















3月31日からレギュラーラジオ

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」 

が放送されます!!✨

詳しくはこちら💁🏻‍♀️























2022年4月15 日神奈川県民ホールにて、

「AION CINDERELLA -DX-」に

OCHA NORMAが出演させて頂きます!



是非観に来て欲しいです!
詳しくはこちら💁🏻‍♀️
           















2022年3月31日から、

OCHA NORMAのレギュラー番組がスタートしました!!🍵👏🏻

凄く嬉しいです✨✨✨

詳しくはこちら💁🏻‍♀️












OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい🍵👀


🍵Twitter🍵



🍵Instagram🍵



🍵YouTube🍵







それでは今日もお疲れ様です😌

 いつもコメントありがとうございます!

明日も頑張りましょう!🦋♡

おやちゅみれ💜