キュルルンッ💓
くしゃみ止まりません笑
窪田七海ですっ!





今日は!
「Hello! Project ひなフェス 2022」


juice=juiceプレミアムと
アンジュルムプレミアム


でしたぁ〜💓

来てくださった方!観てくださった方!ありがとうございます!



大きい会場でとっても緊張しました‼️


OCHA NORMAとして初のひなフェスだったのでみんなで円陣をして気合を入れて頑張りました‼️



今回Juice=Juice プレミアムで「地団駄ダンス」をOCHA NORMAが歌わせて頂きました🎤



ひなフェスでカバーさせて頂くのは初めてでドキドキしました💓



Juice=Juiceさんもアンジュルムさんもとってもかっこよかったです😢



川村文乃さんに髪型褒めて頂きました💓

ありがとうございます!



今日はるりがデュオをしていてかっこよかったです!!!!




そして!


皆さん驚きましたよね……笑




私も未だに鏡を見る度に驚きます!笑




人生初のショートカットです












正直ツインテールのイメージが強かったと思うので皆さんがどう思うか。。。不安でした!笑

 




#ひなフェス2022  で皆さんの感想見ました!




そして!#ひなフェス2022 をみて髪型褒めてくださる方が沢山いて嬉しかったです😢😢😢



皆さんの感想見て嬉し涙が出てきました(;_;)



メンバーもずっと「可愛いよ!」と言ってくれて……ありがとう😭




髪の毛切った時メンバーがいたのですがみんなが笑顔にしてくれて!!メンバー最高‼️




ボブななみんも可愛いですよね?💓




ショートでも私は可愛いです🤍





もし!髪の毛がロングになったら1番にツインテールするのでツインテールが好きな方は待っていてください💓💓💓









最近よく話すももも🍑と!!



今日楽屋で変な格好していて笑っちゃった!wwww



ももカラーのトレーナー!!!





💓お知らせ💓

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧


4月30日(土)クロフェス2022 @海の森水上競技場



に出演させて頂きます‼️


嬉しいです💓
是非会いに来てください❣️

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

5月8(日) 大阪・心斎橋ライブハウスエリア

『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』

に出演させて頂きます‼️

ぜひ!会いに来てください💓

イープラスにて1次先着先行受付中!

詳細!

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

5月10日(火)@中野サンプラザ「コトネの日」

に出演させて頂きます‼️

チェックよろしくお願いしますm(_ _

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧


明日は!

幕張メッセ国際展示場1・2ホールにて

「Hello! Project ひなフェス 2022」

です!!

生中継もあります!!


是非!観てください!!

今回!キティちゃんとハロー!プロジェクトのコラボ曲が出来ました!!

ひなフェスで一緒に歌わせて頂きます!

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧



そして!そして!
発表されました!
OCHA NORMAのデビューシングル!!

《両A面》
恋のクラウチングスタート/
お祭りデビューだぜ!


(曲順未定)

お祭りデビューだぜ!はどんな曲か楽しみにしていてくださいね💓



OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念イベント








ツインテール出来るお!






ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓