おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん!!
いいね・コメント!!!
ありがとうございましたーっ!🙏🏻💎

昨日のブログのコメントも、
隅から隅まで読みましたよっ!!
ありがとうございまどぴ👏🏻👏🏻

教えてくれてありがとうございました😘

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

本日は!!!!!

🌸 ひなフェス2022 🌸
🌸 遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2022 🌸

の初日でした〜!!

お越しいただいた皆様、
ありがとうございました〜〜!

シーブルーのペンライト!!!!
斉藤Tシャツ!シーブルーのお洋服など!!
ちゃんと見えました〜〜〜!😭🙏🏻

いつも本当にありがとうございます!😢✨

ひなフェスは、
1公演目が Juice=Juiceプレミアム
2公演目が アンジュルムプレミアム

でした!!


なんと‼️なんとなんと‼️
OCHA NORMA!!
キティちゃんと一緒にパフォーマンスさせて頂きました〜〜〜〜〜〜!😚💖

お話を聞いた時はものすごく嬉しくて、
実際にキティちゃんと会った時には可愛すぎて照れてしまいました…🤦🏻‍♀️💓

『Hello! 生まれた意味がきっとある』
という曲をパフォーマンスさせて頂きました!

ご来場頂いた方、配信を見てくださった方!
どうでしたか…?😳

まだ聞けてないよ〜!という方にも
早く聞いて欲しいくらい可愛くてとても良い歌詞です!!🥰



Juice=Juiceプレミアムでは、
『地団駄ダンス』をカバーさせて頂いたりと、、、

OCHA NORMAとして初のひなフェス、
ものすごく楽しかったです!!

そしてたくさん緊張しました〜〜😭😭
反省点もあるので、明日に活かしたいと思います!

頑張るぞ〜〜〜!👊🏻✨


そしてSATOYAMA&SATOUMIでは!
学んで実践しよう!【ゼロカーボンアクション30】
のステージに出演させて頂きました〜!!

ロケの時も今回のステージも学ぶことか多く、
とても勉強になりました!

環境省さんのYouTubeも、
チェックお願い致します🙏🏻🥕



また、ブース内に
斉藤円香(私)の書が展示されています〜〜!

2枚書きました🥺✌🏻

お越し予定の方がいましたら、
見て下さると嬉しいです✨✨


今日は窪田と写真を撮りました📸




窪田が髪の毛切ってボブヘアに!!
めっちゃ可愛すぎる〜〜〜〜!!😭💓

まじで可愛くないですか?!!?!

ロングヘアの窪田も大好きだけど、
ボブヘアの窪田も大好き!!!!!

どんな窪田でもキュルルンしてて可愛い!
サイコー!!!!





楽屋の隣の席がももなので!💚

たくさん話したり、ご飯を食べたり、
一緒に練習したりしたよ〜!
𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 もも🍑



そしてそして!!!!!!!!!!
重大発表〜!!!!!!!!!!!

OCHA NORMAのメジャーデビューシングルのタイトル、発売記念イベントが発表されました〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

↓ チェックお願い致します!!!🙏🏻✨


デビューシングルのタイトルは
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」
です!!!🏃‍♂️🏮💖

曲順は未定ですが、両A面となってます〜!

2曲とも良い曲なので、
是非楽しみに待っていてください!!!💪🏻

そして4/17(日)には、
リミスタ インターネットサイン会 "メンバーサイン お披露目インターネットサイン会!"
が開催されます!!!!

初のリミスタ、初のリリイベ、初の個別……

やっと!皆さんと直接お話できたり!
会えますね!!!!!!!!!💖

嬉しい!!!とても!!!!!
とてつもなく嬉しい〜〜〜〜〜!!

本当に楽しみすぎます……………!
是非足を運んでくださると嬉しいです!
よろしくお願い致します!😆🎶

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

あんスタのお話です〜〜!

イベント開始日に書くのを忘れてしまっていたのですが……🥲

3/31より
イベント『咲き初め*つかの間の春宵一刻』
が開始されましたね〜〜!

こはくくん1枚取りたいな〜と思っていたのですが、
スケジュール的に忙しくて取れなさそうです…😭

まだ諦めたくないけどね、、、
諦めたらそこで試合終了なので………。笑

とにかく!
こはくくん推し、Double Face推しの皆様!
ファイトです〜〜〜〜〜〜〜〜!!!🔥

そして今日は!

アイドルマスター SideMより!
Altessimoの都築圭さんのお誕生日です!🎼

おめでとうございます〜〜〜〜〜〜!!🎂✨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵

コンサート・イベント情報!!!

🌷 4月 🌷

4/3(日) ひなフェス/遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2022
4/9(土) OCHA NORMA FCイベント2022 〜OCHA NORMAの間2〜
4/10(日) OCHA NORMA FCイベント2022 〜OCHA NORMAの間2〜
4/15(金) AION CINDERELLA -DX-
4/16(土) To be To be New Ones vol.2
4/17(日) リミスタ インターネットサイン会 "メンバーサイン お披露目インターネットサイン会!"
4/23(土) リリイベ @新宿ReNY
4/29(金) リリイベ@横浜ベイホール
4/30(土)クロフェス2022


🎏 5月 🎏

5/4(水) オンラインお話会
5/5(木) リリイベ@イオンモール常滑
5/6(金),5/7(土),5/8(日)
JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022 @愛知県/Aichi Sky Expo
(↑日程未定です🥲)
5/7(土) リリイベ@神戸ハーバーランド
5/8(日) SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022
5/10(火) コトネの日@中野サンプラザ
5/14(土) リリイベ@福岡県場所未定
5/15(日) リリイベ@OSAKA MUSE
5/21(土) リリイベ@横浜ランドマークホール
5/22(日) リリイベ@イオンモール幕張新都心

🌈 6月 🌈

6/4(土) リリイベ@エアポートウォーク名古屋
6/18(土) リリイベ@広島県南口地下広場

暫定スケジュールです〜!!
これからどんどん増えていくと思うので、
その都度追加していきたいと思います🙋🏻‍♀️

🍵 

テレビ東京にて
毎週月曜 深夜25:10~
『ハロドリ。』が放送中です!

🍵

OCHA NORMAの新レギュラー番組、
『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』
がBSJapanextにて始まりました!!

毎週木曜日 夜10:00~10:30 です!


🍵

CBCのレギュラーラジオ『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

ホームページ🔗

twitter🔗

チェックお願い致します🙏🏻🎶

🍵

テレビ東京 にて!
4/5(火)から
『ミュージックブレイク 〜【拡散希望】OCHA NORMA〜』

が放送開始になります〜〜!!

OCHA NORMAメンバーが武器を探すべく、興味のあることや得意なものを突き詰め個性を磨く新番組が始まります!!!

初回は広本瑠璃ちゃんです💛


こちらもチェックお願い致します‼️

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

サンリオさんからの差し入れのお水と✊🏻
明日もよろしくお願い致します〜〜!




昨日辛いことがあった人も、
嬉しいことがあった人も、
そうでない人も、、、、、、

みんな元気に過ごせますように!!

最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻