ちゃお~🍵



北原ももです💚



いいね👍ありがとうございます.ᐟ 


コメント💬もたくさんありがとうございます.ᐟ 




エイプリルフールって楽しい❕



きららの協力のおかげで


みなさんがほんの少しでも笑顔になって


くださっていたら嬉しいです😍




来年はなにしようかな〰💫



🌸



今日は「ひなフェス」でした!🌸







と!その前に!!








OCHA NORMA


メジャーデビューシングルの詳細


シングル発売イベントの概要が


発表になりました🎉✨😆✨🎊






2022年7月13日(水)発売

OCHA NORMA メジャーデビューシングル

「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!(曲順未定)」


「恋のクラウチングスタート」
作詞・作曲:星部ショウ/編曲:鈴木俊介
2022年1月~3月に放送されたテレビ東京系列「真夜中にハロー!」オープニングテーマ


「お祭りデビューだぜ!」
作詞・作曲:星部ショウ/編曲:炭竃智弘・星部ショウ


zetimaレーベルより両A面シングルにてリリースさせていただくことが決定しました!





イベントのこと、


シングルの形態や特典映像、
トレーディングカードのことなど


詳しくは、
ホームページをチェックお願いします!!









一気にたくさんのことが発表になって、


ももの頭の中は


お祭り状態です🎶



みなさんの頭の中はどうですか❔



「恋のクラウチングスタート」は


ドラマ「真夜中にハロー!」のオープニングテーマとして毎週お届けしていました。


ご存じの方が多いと思われます❕❕




「お祭りデビューだぜ!」


どんな曲なのか、めっちゃ気になりますよね❔



今、私から言えるとしたら、



\ めっちゃ良い曲です!!!!! /



「恋のクラウチングスタート」とは


また感じの違う曲ですので、


楽しみに待っていてくださいね❕






日に日にメジャーデビューが現実的になって


うれしいです!!!



OCHA NORMAと一緒に

盛り上がっていただけますか❔😊


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


あらためまして、


今日は「ひなフェス」でした!🌸




ご来場くださったみなさん、


生中継を観てくださったみなさん、


ありがとうございました❕❕





OCHA NORMAのステージに


なんと!


キティちゃんがサプライズ登場!!



少し前のブログで、


楽しみなことがある、と書いたのは、


このことでした❕



つんく♂さん書き下ろしの


「Hello! 生まれた意味がきっとある」を


一緒に披露させていただきました!



サンリオ大好き😆🔆



キティちゃん大好き😆🔆



こんな幸せなことがあっていいのでしょうか…💓



もぅ、リハーサルから


キティちゃんの可愛さにメロメロでした!!



明日も楽しみすぎます🎵



🌿



天才カメラマン・MADOKA SAITOに


(斉藤円香ちゃん)


撮ってもらいました📷️








プロすぎます🥲



本当に


ありがとうございます!!!





そして去年のひなフェスの写真❕   






去年はハロプロ研修生として出演させていただきました!



すごく会場が広くて衝撃をうけたことを


今でも覚えています!!!



🌿



「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022」の


イベントステージ
「学んで実践しよう!【ゼロカーボンアクション30】」に
 

保田圭さん、アンジュルム・竹内朱莉さん、
 


司会の上々軍団・鈴木啓太さんと一緒に



OCHA NORMA
斉藤円香ちゃん、田代すみれちゃん、北原ももも出演させていただきました!



ありがとうございました!!!





ひなフェスは明日まで!



明日も一緒に楽しみましょう!



よろしくお願いします🌸🌿



❕開催中❕

🌸「Hello! Project ひなフェス 2022」
4/2(土)4/3(日)
幕張メッセ国際展示場1・2ホール

会場はもちろん!

生中継、ライブビューイングでもご覧ください🎵


📺「<独占生中継>【ハロプロWEEK】Hello! Project ひなフェス 2022」
12:00〜テレ朝チャンネル1「つばきファクトリー & BEYOOOOONDS プレミアム」
17:00〜テレ朝チャンネル1「モーニング娘。'22 プレミアム」

http://r.helloproject.com/hinafes/2022/


 



✨🆕✨
「Hello! Project ひなフェス 2022」のグッズ発売中!

会場はもちろん、通信販売もぜひご利用ください!


コレクショングッズ、ストロー、カレー

春らしい生写真もオススメ🌸

イチオシは【Hello! Project ひなフェス 2022 ソロペンライトトップ2022】です✨

ぜひgetしてくださいね!

https://www.elineupmall.com/c2103


 



🌿「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022」
4/2(土)4/3(日)
幕張メッセ国際展示場 ホール3

エリア外には、どなたでもご利用いただけるフードコーナーもあります!

美味しいものを食べて、イベントを楽しんでくださいね🎵




▶環境省「ゼロカーボンアクション30」公式動画に出演させていただきました。

とってもためになるお話なので見てくださいね!

ぜひ皆さんもできることから取り組んでみましょう!

http://satoyamamovement.com/news.html#20220331


 


母のおさがり、似合ってますか(照)❓

https://youtu.be/W4inufS3vlk


 


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


❕新しいお知らせ❕

✨🆕✨
🌷テレビ🌷

📺️4月5日スタート
テレビ東京
『ミュージックブレイク~【拡散希望】OCHA NORMA~』

毎週
火曜27:20~27:25
水曜・木曜27:50~27:55
金曜27:45~27:50


OCHA NORMAメンバーが武器を探すべく、興味のあることや得意なものを突き詰め個性を磨く新番組が始まります!


4/5(火)~8(金)は
広本瑠璃がバク転習得に挑戦します!


「TVer」や「ネットもテレ東」での見逃し配信も予定されているので、
ぜひご覧ください!






❕今夜❕

🌷ラジオ🌷

📻️4/2(土)24:00〜24:30
NACK5
「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」

パーソナリティーは
BEYOOOOONDS
一岡伶奈さん、清野桃々姫さん


今週の土曜日当番は
北原ももです💚


ぜひ聴いてくださいね👂

https://t.co/lE4rpGW7o7


 


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


最後まで読んでくださり

ありがとうございます!





本日4月2日は


宮崎由加さんのお誕生日です🎂



おめでとうございます❕❕



2020年の実力診断テストの時には


『宮崎由加賞』をいただきました。



とても感謝していますし、


尊敬している先輩です!



宮崎さんの包み込むような優しさを


見習いたいです!



素敵な一年となりますように✨





それでは!



いつも太陽のほうを向いて🌻



北原ももでした!