皆さんこんちゃ〜🍵


OCHA NORMAの西﨑美空です👾



今日は!


『Hello! Project ひなフェス 2022』


が行われました!!




憧れの場所。





もうほんとに大きな会場で、感動しました。



会場一面にお客さんがいらっしゃって、



とてもありがたい機会を頂いたなと強く思いました。







綺麗だったなぁ(๑•̀ㅁ•́๑)✧








いつかOCHA NORMA単独として幕張メッセでコンサートしたいですね!









はい!そしてなんと


キティちゃん×ハロー!プロジェクトのコラボ曲を今日披露させて頂きました!!





突然のキティちゃんの登場で皆さんびっくりしたのではないでしょうか( ≖ᴗ≖​)



私達もびっくりです





小さい頃からポップコーンを買ったり、ずっとテレビで見たいたキティちゃんと

一緒に幕張メッセでパフォーマンスをできるなんて考えてもいなかったです、



キティちゃんはすっごくダンスがキレっキレで可愛い要素もありつつかっこよかったです🥺💜



一緒にパフォーマンスして頂き、ありがとうございました😭














来てくださった皆さんとは最後の曲などで沢山見つめ会えた気がします!




今日改めてリズムの大切さがわかりました









しかも、今日実は、







お花の子が友達を1人連れて


アンジュルムプレミアムに来てくれてたんです!



私の写真をもって(みっさんが無理やり渡しました)


🌸:今いってるよ〜


って応援のメッセージをくれたり、



他にも沢山応援の写真や色々してくれて、



私の友達がライブを見に来てくれるのは初めてだったので、すっごく嬉しかったです😭




初めて見てもらう友達がお花の子で良かったです!






ずっと見に行きたい!って言ってくれてて





もう嬉しくて溜まりません👾👾






会いたい!切実に!










わざわざ来てくれてありがとう😖👾

お花の子とお花の子のお友達へ!


あ、ていうかお花の子じゃなくて名前付けたいんですよねぇ



皆さんも決めたらどうですか〜??という意見もたっくさんあったので!







いつかは岡山でコンサートをし、地元で見ていただきたいです😉





今日西﨑Tシャツを着てくれてる方、見つけましたよ〜🙄💜





ウレシスギル૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა♡







| ε:)_🌱





これほんとにかわいい









ほんとにひなフェス、最高でした💞







明日も、


『つばきファクトリー & BEYOOOOONDS プレミアム』



『モーニング娘。'22 プレミアム』


が行われるので精一杯頑張りますよおお!!!





皆さんお待ちしております😌







そして!ついにOCHA NORMA











メジャーデビューシングルタイトル決定🎊㊗








2022年7月13日リリース〈両A面〉

(曲順未定)



恋のクラウチングスタート/

お祭りデビューだぜ!









です!







ついにきましたァァァァァ😖😖






デビュー!って感じがすごく伝わってきて良いですよね😭🥱





また新たな1歩進めたということで、


OCHA NORMA上へ上へとこれからも羽ばたけるように精一杯頑張ります!




応援よろしくお願い致します💜👾












今日の写真!

田代すみれたま!








かわちすぎる








かわちすぎるう!









楽屋隣だったから撮ったよん





ハート作りまちた🧕💜
















お知らせ⋆͛📢⋆


私OCHA NORMAの西﨑美空と、アンジュルムの川村文乃さんの🐟👾

             「ONE PLUS ONE」


  🐟🐟愛されルート A or B?👾👾

が公開されました!


とってもとっても頑張ったので是非見て頂けると嬉しいです🍵


こちらのURLから動画を視聴することができます👾⬇️










🐟👾🐟👾🐟👾🐟👾🐟👾🐟

そして!なんとなんと!

OCHA NORMA 石栗奏美・米村姫良々・西﨑美空FCイベント2022

が開催されることになりましたあ!!



めっちゃ嬉しい!!


詳しくはこちらのURLから⬇️



沢山の方、お待ちしております💜🧡❤️


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄



そして、、

「AION CINDERELLA -DX-」に、

OCHA NORMAが出演させて頂きます👏🏻👏🏼

2022年4月15 日 (金) 

              15:00開演 / 14:00開場 

会場は、神奈川県民ホールで行われます🍵🍵


こちらのURLからチェックしてみてください🤍🤍



お待ちしております🤞💜





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


4月2日、4月3日にて、

「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2022」


が幕張メッセ国際展示場ホール3で開催されます〜👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻

詳しくはこちらのURLから⬇️


皆さん、お待ちしております🤲💗


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄

そしてなんとも嬉しいことに!!

S cawaii!

に私達OCHA NORMAが登場します😭💜

発売です!

詳しくはこちらから⬇️





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


そしてそして!

何とも嬉しいことに😭👏

OCHA NORMAレギュラー番組が始まりました👾💜👾💜


「お茶の間さまの言う通り」

可愛い番組名です🤧


こちらのURLから是非!ご確認ください🍵🍵

⬇️⬇️





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


体調には気をつけてくださいね🍵


それでは、ばいみく〜👾













| ε:)_🌱