だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸



いつも、ブログリーティング🥰を
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

昨日も、沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読んでいます♡



今日は、明日から2日間!
幕張メッセにて行われる
🌸ひなフェス🌸の練習をしました- ̗̀ ❤︎‬‪   ̖́-



OCHA NORMA10人で挑む初めてのひなフェス|•.• )

リハーサル初日からほんっっっっっっとうに緊張していたのですが
それよりも楽しみな気持ちの方が大きいので!!
明日から2日間、弾けるぞ〜〜〜〜〜✨



10人でしっかりと気合いをいれて集中したパフォーマンスをしたいなと思います。



1曲1曲、1つ1つのパフォーマンスを大切にし、
見て下さる方に楽しんで頂けるように頑張ります。



あと、幕張メッセはとても大きい会場なので
会場の大きさに負けないように頑張りたいです‼️



配信・ライブビューイングもありますので、
ぜひぜひお楽しみに〜‼️








ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥




朝、準備する時に
去年のひなフェスの動画を見ていたら
なんとびっくり😵💫
気がついたら同じ髪型にしてました笑


だーいぶ髪の毛のびたっ!!
最近髪の毛話し多めですね😂
昨日のブログに載せた、小学校の卒業式のお写真、好評で嬉しかったです👏🏻✨💗




写真は、米村姫良々ちゃん❤️‍🔥
きららたそいぇい



━━━━━━━━━━━━━━━


🌰OCHA NORMAのテレビ初‼️冠番組


BSJapanextにて放送の 『OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり』

毎週木曜夜10時~10時30分 
30分間 放送📺



昨日が初回放送日でしたぁ🥺
皆さん見て頂けましたか〜???

私はリアルタイムで見ました⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝
BSJapanextのアプリからも見られるので、
インストールよろしくお願いします♡



━━━━━━━━━━━━━━━

🌰CBC  レギュラーラジオ
『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

こちらも昨日から放送だったのですが、、📻
きいて頂けましたかー?⸜🙌🏻⸝‍


ホームページ

twitter


チェックお願いします‼️

━━━━━━━━━━━━━━━



●雑誌●「BIG ONE GIRLS 5月号」に
広本瑠璃💛ちゃんと、私石栗奏美🧡が登場しております🙇‍♀️

昨日発売でしたっ💡 ̖́-
石栗はまだげっとできていません!!

たくさん見ていただけると嬉しいです➰🤍


━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)

今日は刃牙展の写真たくさん見せちゃうよん✌️




会場の外、東京ドームシティ内にいた
本部以蔵⛲️(←公園)


入場の前に見つけてテンションとーっても上がったよ(^-^)v


出演情報、
5月の分更新したよん🎈⸒⸒

━━━━━━━━━━━━━━━

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram


🍵4月🍵

🌰 OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間2~

🌰AION CINDERELLA -DX-
4/15(金) ‼️
神奈川県民ホール

🌰 To be To be New Ones vol.2@LINE CUBE SHIBUYA
4月16日(土)‼️


🌰【OCHA NORMA 石栗奏美・米村姫良々・西﨑美空FCイベント2022】

4月24日(日)‼️新宿ReNYにて


🌰クロフェス2022
4月30日(土)‼️海の森水上競技場にて

🍵5月🍵

🌷.*新着情報
🌰 JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022 
5月6日(金),7日(土),8日(日)‼️Aichi Sky Expoにて




🌰コトネの日
5月10日(火)‼️中野サンプラザにて

🌷.*新着情報
🌰『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』
5月7日(土)‼️5月8日(日)‼️

OCHA NORMAは『5月8日(日)』に出演します🎈⸒⸒🎈⸒⸒🎈⸒⸒

大阪なんば心斎橋ライブハウスエリアにて


━━━━━━━━━━━━━━━






刃牙展の写真ッ‼️(②)
刃牙と地下闘技場にて闘う石栗ッ‼️


『『『奇遇だねぇ坊や、奇しくも同じ構えだ。』』』

 ずっと言ってみたかった台詞を言えましたッ‼️



また明日なのねん🕺🥊