こんばんちゃ〜🍵

広本瑠璃です💛


今日は何曜日ですか???

今日はなんの日ですか???

今日から何が始まりますか???


皆さんまさか忘れてなかったですよね🫣

さっき放送終わっちゃったけど💡


BS Japanextで

OCHA NORMAのお茶の間様の言うとおり

が始まりました!!!

初回放送は、

❤️米村姫良々ちゃん❤️と🎀窪田七海ちゃん🎀

でした!!!

富士急ハイランドに行ってきたんだって〜〜

るりもどんな放送になってるかめちゃめちゃ楽しみにしてたんです🎶

リアタイしたら、なんか実感湧いた〜

あ、ほんとに私たちの冠番組始まったんだ〜って😊


ちなみにテレビ見れないよ〜🥺

って方は

つながるジャパネットっていうアプリをインストールすると

そこから見ることもできます😉

後、見逃し配信も!!!

それと〜

ここで私たちOCHA NORMAへの挑戦して欲しい企画を送ることが出来ます!!!

皆さんが送ってくださる企画に挑戦していくのでたくさんお待ちしてます🥰

どんな事でもいいです👌

(でも楽しいのがいいなあ🥺笑)



📱AppStore📱




📱Google Play📱












今日はまつ毛がいい感じになった🐣





\\🐬今日のプチるり💛//

昨日もたくさんのコメント📝いいね👍

ありがとうございました😌


昨日桜の話したのに、散り始めててびっくりした😳


今日の題名思い出してください!!!

始まるよ

でしたよね??

さっき初冠番組始まる話したじゃんって思った方

もう一個忘れちゃダメです😏


明日から4月が始まります!!!

てことは実質今日はまでは高校生だったけど明日からは学生というブランドから卒業です...

さらに学生じゃなくなったら学割が使えなくなるんです😖

あーーーーーーー

一気に寂しくなる

てことでJKブランドならぬ〇〇ブランドの大喜利開催します🥳

(自己満です)











\\お知らせ//


🎤AION CINDERELLA -DX-

2022年4月15 日 (金) 
15:00開演 / 14:00開場 











🎤『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』

5/7(土)、5/8(日)
大阪・心斎橋エリア










🎤JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022

5月6月、7日、8日
愛知県国際展示場











🎤「コトネの日」

5月10日(火)
中野サンプラザ











📻「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」

毎週木曜夜10:00〜

CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推シマシ」内

本日初回放送!!!!








📺段原瑠々さんとの夢のコラボ🍀
嬉しいことに15万再生突破 🤯💕
ありがとうございます🙇‍♀️





↓この動画は固定カメラでの映像です↓


固定カメラも見て欲しいです‼︎











💿OCHA NORMAが歌う
「ラーメン大好き小泉さんの唄」




↑🍜ここから配信情報をチェック🍜↑









OCHA NORMAのSNSもチェックしてくださいね💛💛


【Twitter】



【Instagram】





【YouTube】






それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛

明日も頑張るりるり〜💪