やぽしゅみ〜(早速使えて嬉しい!)



OCHA NORMAの田代すみれです🦋✨






唐突に思ったんですけど、

「やぽしゅみ〜」じゃなくて

「やぽちゅみ〜」でも可愛くないですか!?



おやすみの挨拶は


おや「ちゅみれ」


なので、


やぽちゅみ〜も使っていきたいです!!😊💞


これから「やぽしゅみ」と「やぽちゅみ」


その時の気分に合わせて使っていこうと思います😂👍🏻




皆さんもよければ使い分けてみて下さい❕😊












今日はなつめちゃんとダンスの練習をしました!!





今日はお休みだったのですが、



私がダンスで不安な部分がある事をなつめちゃんに相談したら、なつめちゃんが


「明日一緒に練習する?」


と言ってくれて、今日沢山教えてもらいました😭


なつめちゃんには沢山お世話になっていて、本当に感謝しかないです。😭



一緒に踊っている時も、

「すーちゃんなら出来る!!」とか

「すごい!!出来てるよ!!」


と優しい言葉を沢山掛けてくれて、涙が出そうになりました。。




いつか先輩という立場になる日が来たら、

なつめちゃんのような人になりたいです!





なつめちゃん、本当に尊敬しています🌹✨


















💜今日の写真💜






中2の頃ディズニーシーに行った時の写真Part 2🐭


この頃かなり焼けてたなぁ!!


この前、白ニットくれた親友と「ディズニー行きたいね」ってメッセージでやりとりしていました💭


行ったら写真いっぱい撮りたいなぁ♡












🍵お知らせ🍵




S Cawaii!さんに取材、撮影をして頂きました!

S Cawaii特別編集「NMB48スペシャル」
只今発売中です!

是非チェックして下さい!!✨










「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間2~」

が開催されます!!🍵

2回目のファンクラブイベントです!


またファンクラブイベントができ、とっても嬉しいです😊✨

チケットのお申し込みはこちらからです!💁🏻‍♀️


 

3月31日からレギュラーラジオ

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」 

が放送されます!!✨

詳しくはこちら💁🏻‍♀️













4/2に、「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2022」が
幕張メッセ国際展示場ホール3で開催されます!




是非遊びに来て下さい!😊












2022年4月15 日神奈川県民ホールにて、

「AION CINDERELLA -DX-」に

OCHA NORMAが出演させて頂きます!



是非観に来て欲しいです!
詳しくはこちら💁🏻‍♀️
           









FC限定イベント「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間2~」が開催されます!!

 
FCイベントがまた出来るの凄く嬉しいです!🍵

詳しくはこちらをご覧ください💁🏻‍♀️









2022年3月31日から、

OCHA NORMAのレギュラー番組がスタートします!!🍵👏🏻

とってもとっても楽しみです!😆


詳しくはこちら💁🏻‍♀️







 







OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい🍵👀


🍵Twitter🍵



🍵Instagram🍵



🍵YouTube🍵







それでは今日もお疲れ様です😌

 いつもコメントありがとうございます!

明日も頑張りましょう!🦋♡

おやちゅみれ〜🌙🌙