おっちゃ〜🍵

中山夏月姫です🌈


今日ね、田代すみれちゃんと一緒にダンスの練習を沢山しました🦋💜


沢山、練習してきましたよ〜✨✨





最近、すみれと一緒にいる事が多くて🤍🌈
すみれは、唯一の同級生で

本当の私というか・・・
素の私でいられるんです🥺🥺





辛い事があっても、すみれと話すと忘れちゃうし、嬉しいことは2倍に感じるし。



本当に、すみれと出会ってよかったな〜って🤣🤣
なんか、すんごい重い話でごめんなさい😅🙏




私は、あまり頼られる存在ではないな〜😅😅
と今まで思っていましたが


すみれは、なつめにダンスの事とかリハーサルの事とか沢山聞いて話しかけてくれます🤍



それが、本当に本当に嬉しくて😭
そして、本当に楽しくて🤍





いつも、すみれと会うのが本当に楽しみなんですよね〜😄😄





研修生時代も、同じ時期に入ったメンバーに頼りまくってた私でした😂😂
寂しくなった時も当時は、一時期ありました💦




でも、改めてやっぱり同期って最高だな〜。
って感じます。



2人で1人と言うじゃないですか、、、❔
二人三脚❔みたいな❔




すみれは、加入してまだ数ヶ月ですが
それなのに短時間で何曲もダンスも歌詞も場位置も覚えて
本当にすごいな〜っていつも思います💗



私は、加入した時何にもできなくて💦
ついていくのが精一杯というか、、、
ついていけてなかったですね、😂😅






自分の見せ方とかを研究できるようになったのも数年後だったな〜って振り返って感じます。





だから、すみれはリハーサルになると普通にパフォーマンスしますが、その裏ではとっても練習して努力してるんだな〜🥺
って思います!


(私がこんな事言うのもあれですが💦)



あと、すみれが練習付き合って!とか言ってくれると私ももっと頑張らないと❣️
といい刺激にもなっています🤍



すれみには感謝しきれないです🌈
感謝とありがとうの毎日ですね😊






よくね、すみれと昔の自分とか過去のことを話すんですよ💗

本当に話の内容が面白くて🤣


私も研修生時代の頃のことを沢山話して
あんな事があったな〜
とか
こんな事があったな〜
とか
思い出しますね😊😊





すみれとは趣味も合うんですよ〜💗
私、カメラ📷というか写真を撮る事もとられる事も好きで🤍


よくブログやInstagramに投稿させていただいたいますが🤍

すみれもカメラ好きらしいです🤍🌈




カメラのお話も今日しました💗
本当に楽しかった〜❣️



だから、すみれ写真を撮るのが凄く上手なんですよ〜😃😃😃


すみれのとった写真目に止まるというか印象に残りますよね🤍‼️




本当に素敵🦋🦋🦋✨✨✨





沢山!沢山!
練習した、ひなフェス!楽しみにしていてください💗





あとね❣️
すみれ、英語ラップがすっんごい上手なんですよ〜❣️❣️❣️


私、この前聞いてびっくりました👀‼️
特技は、英語ラップとは聞いていましたが


本当に上手で✨✨
OCHA NORMAの曲でいつかラップのある曲したいな〜💗



とか思っちゃいます❣️🤣



本当に上手なんですよ❣️
鳥肌立ちました‼️🦋🦋✨✨







また、ききたいです🤍🌈




これからも2人で1人🤍
頑張ります✨✨💗💗



温かく私たちを見守っていただきたいです💜🤍


すみれは、6月16日が誕生日で🎂
なつめは、7月20日が誕生日で🎂



すみれの方が少し年上なんです💗💗🥺🥺
だから、たまにすみれに甘えます🤍




今日はね✨💗

『寒いね〜』

って話しかけてすみれと腕を組んで歩きました🤍



なつめ、あざといでしょ?😊😄💗



すみれといると甘えん坊の夏月姫になっちゃいます💗😂😂




なつめだって、たまには甘えたいですよ〜😂😂




すみれのジャンパー、フワフワモコモコであたたかかった〜🦋😍





本番まで残りわずかですが、さらに力を入れて頑張ります😎😎






🔔お知らせ🔔

📖3/23  【S Cawaii!】発売✨✨

なんと6ページの特集です✨
とっても楽しい撮影現場でした💗
あまりした事がないメイクをしていただいて✨
新しい夏月姫が見られるかも❔

是非、チェックしてみてください✨



🐈‍⬛お茶の間さまの言うとおり✨
今日、22時〜放送スタートです🤍

アプリでもご覧いただけます✨
絶対見てください‼️

今回は、米村姫良々ちゃん❤️
窪田七海ちゃん💗
がロケに挑戦しています🤍




🐈‍⬛ 都市型アイドルサーキットイベント『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』
に出演する事が決定しました✨

詳細は、こちらをご覧ください♪



🐈‍⬛ 5月10日(火)@中野サンプラザ
「コトネの日」に出演する事が決定しました✨

中野サンプラザでのステージは、毎度緊張しますが10人で力を合わせて頑張ります✨
是非、遊びに来てください✨



🐈‍⬛31日〜オンエアが始まる✨
CBCのレギュラーラジオの 
HPとTwitterが開設されました✨

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」ホームページ

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」


フォローなど是非✨
よろしくお願い致します🤲



🐈‍⬛一岡伶奈さんとの夢のコラボ✨
『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』をパフォーマンスさせていただいています💗

沢山見てください✨



こちらも是非✨
沢山聞いた見てください💗




🐈‍⬛エフエム石川・香林坊ラモーダ移転&開局32周年記念メッセージ企画に
出演させていただきます✨

4/1(金)に開局32周年を迎えるエフエム石川が香林坊ラモーダにスタジオと社屋を移転することを記念し、アーティストのメッセージがOAされます💗


このメッセージ企画に出演させていただく事になりました😭

4/1(金)~4/15(金)の期間中ランダムにOAされる予定です✨

石川県が本当に大好きなのでとっても嬉しい気持ちでいっぱいです🤍


是非、聞いていただけると嬉しいです🌈
詳しくはこちら⬇️



🐈‍⬛2022年5月6日(金)
7日(土),8日(日)

『 JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022 』 に出演する事が決定しました✨

会場は
Aichi Sky Expo です✨



🐈‍⬛4月2日✨4月3日✨

「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2022」

幕張メッセ国際展示場ホール3で開催されます‼️
皆様のお越しを楽しみに待ってます☆
一緒に素敵な思い出を作りましょう💗


詳しくはこちらから⬇️







🎀今日の夏月姫🎀

今日ね💗
いつも履かない靴を履いたんです✨


そしたら、靴擦れしました😭
お風呂に入るとしみる〜😭



叫びたい気分です。。。。。😭😭😭🤣🤣🤣




ヒールとかではないんですが💦
少し厚底の靴💦




でも、今日すみれと会えたので痛さも吹っ飛びます!😇😎




昨日も沢山のコメントありがとうございました😭
喉の事で心配させてしまいごめんなさい🙏


全然、大丈夫です‼️
治りました❣️




今日もがんがん歌ってきましたよ😂😂😍😍
白湯の力を借りて💗





それでね✨
卵焼き🍳🥚🤣🤣🤣


パパは、普段は負けず嫌いではないのですが💦
卵焼きになると本気を出しますね❣️


弟のお弁当を私が作る!🍙
と言って次の日の朝から作っていると、、、

起きてきて

『卵焼きちょっと、作らせてや〜』

って言っていつも作ってますね🤣🤣



なつめの手作りお弁当🍱
以前にブログで写真を載せたような、、、❔
ミニオン弁当、、、😂😂😂






それでね✨✨
皆様からの声でふと思いました❣️
毎日、一句を書きたい‼️と😂😂😂



と言う事で今日から夏月姫の句✨
スタートします💗


🖌今日の一句🖌

背伸びして
後悔残る
靴擦れよ




今日も読んでくださりありがとうございました😭

明日も皆様にとって良い事がありますように🌈




2021/12/13




最近💗



おやすみなちゅ〜🌈🤍