キュルルンッ💓
リアタイするぜっ!
窪田七海ですっ!!!!


コメント💬いいね👍ありがとうございます!




今日は〜!!!




夜10時〜  BSJapanextにて‼️
「OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり」




が放送されます❣️




いぇーい✌️









ニッチェさんときらりん(米村姫良々ちゃん)と一緒に富士急ハイランドに行ってきましたぁ〜🗻






私にとって人生初ロケ!!


ニッチェさんもスタッフさんもとっても優しく!面白いことを沢山言って下さり本当に楽しいロケでした😭



とーーーっても楽しかったです!!




ありがとうございました!




あと!
大雨でとっても寒かったです😂😂




時々、震えてしまったのですがそれは寒いからです!笑



私ときらりん二人でいる時雪降ったり雨になることが多い気がして……wwwwwwwwww






今回のロケではきらりんの可愛い所が沢山みれますので!!



是非!観てくださいね😉




皆さんがみて下さると信じて可愛い写真プレゼントします!









ジャジャーン!



めっちゃ前に名古屋案内してもらったんだぁ‼️



その時に韓国風制服着ました💓💓







今日は皆さんと一緒にリアタイしますので!!!





テレビ!又はアプリ!で一緒にみましょーー!!



👇🏻アプリはこちらから!






💓お知らせ💓

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧


4月30日(土)クロフェス2022 @海の森水上競技場



に出演させて頂きます‼️


嬉しいです💓
是非会いに来てください❣️

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

5月7日(土)5月8(日) 大阪・心斎橋ライブハウスエリア

『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』

に出演させて頂きます‼️

ぜひ!会いに来てください💓

イープラスにて1次先着先行受付中!

詳細!

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

5月10日(火)@中野サンプラザ「コトネの日」

に出演させて頂きます‼️

チェックよろしくお願いしますm(_ _

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

2022年5月6日(金),7日(土),8日(日)
Aichi Sky Expoにて

『 JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022 』 

出演させて頂きます‼️






♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧


今日!!
22時〜  CBCラジオ
「チュウモリ木曜日 推シマシ」内

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」

OCHA NORMA は23:10頃~10分間の放送❣️









昨日巻き髪編み込み載せたと思ったら!


ストレートでした(´>∀<`)ゝ




ではっ!
また夜10時に!!笑
窪田七海でしたぁ〜💓