だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸



いつも、ブロ軍配🚩を
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

昨日も、沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読んでいます〜🙇🏻‍♀️



今日はおやすみでした‼️
石栗の1番苦手なもの
そう‼️それはおやすみ‼️笑笑







ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥

昨日、ロングヘアの写真をブログに載せたら
ブログを読んでくれたお母さんから
『小学校の卒業式の時も髪の毛長かったね〜』
と写真が送られてきたので
皆さんにもお見せしますっ📸



小学校の卒業式、石栗は袴を着ました♡
泣いていて目がパンパンですね😂

寂しかったけど、綺麗な袴を着て気分がウキウキしていたのを覚えています🌸




昨日のブログ!
皆さん、ロング派と短い派で分かれていましたねぇ〜🥰
私はどっちも派です笑


お洋服やメイクに合わせて、
お出かけする時はウィッグを付けたりしています🎶


髪の毛を自由自在に伸び縮みさせられたらいいのにーー!っていっつも思っています🥺
その日の気分によって変えたい🥺🥺🥺



最近はロングにしたい欲が強めですっ


━━━━━━━━━━━━━━━


はい‼️ここで問題です‼️
今日は何の日ですか❓
正解は‼️

🍵色々嬉しいことがある日🍵

です‼️


そうです‼️
今日から‼️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


🌰OCHA NORMAのテレビ初‼️冠番組


BSJapanextにて放送の 『OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり』

本日より‼️
毎週夜10時~10時30分 
30分間 放送予定です‼️


初回は、ニッチェさんと共に
米村姫良々ちゃん❤️‍🔥窪田七海ちゃん💗が体当たりロケに挑みました(  ◜ᴗ◝  )


かなり過酷なロケだったみたいなので、2人の勇姿を
皆さんも一緒に見守りましょう(  ー̀֊ー́ )‪✌︎


今日‼️これから放送です‼️
22時です‼️夜の10時です‼️
私ももちろんリアタイしますっ



BSJapanextのアプリからも見られるので、
インストールよろしくお願いします‼️

━━━━━━━━━━━━━━━

そして‼️

🌰CBC  レギュラーラジオ
『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

こちらも今日から放送です📻


ラジオ大好きなのでとーーーっても嬉しいです😵‍💫💗

ホームページと公式Twitterが開設されていますので、ぜひチェックお願いします👍🏻´-

ホームページ

twitter


━━━━━━━━━━━━━━━



そしてそして‼️こちらも今日から‼️

●雑誌●「BIG ONE GIRLS 5月号」に
広本瑠璃💛ちゃんと、私石栗奏美🧡が登場しております🙇‍♀️

今日発売ですよ〜(❁´꒳`❁)
ぜひチェックお願いします‼️

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

━━━━━━━━━━━━━━━


さっき、中学校の時、1・3年生で同じクラスだった友達が
3年生の時の担任の先生に会いに行ってきた³₃って言っていて、、!

今度は1年生の時の担任の先生に会いに行こーって約束しました🤞


━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)


今朝、井上直樹選手が
強くなる練習のため、ニューヨークに行かれました‼️


SONIC SQUADさんで、
顔面パイ用のケーキじゃなくて
普通のケーキを顔面に喰らっているのが面白かったです😂😂😂


さらに強い『井上直樹』になって帰ってくることを楽しみに待っています✨
頑張ってください!!!!!





夢の国まどぴ🐭🏰
今日電車で、まどぴのお兄ちゃん(次男さん👦🏻)の
ディズニーモノマネを思い出して
思い出し笑いした😂


この写真は、雨が降ってきて
急遽前髪をあげよう!となってまどぴが必死にスプレーで固めた結果の写真📸
😂😂😂😂😂



出演情報、
5月の分更新したよん🎈⸒⸒

━━━━━━━━━━━━━━━

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram



🍵4月🍵

🌰 OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間2~

🌰AION CINDERELLA -DX-
4/15(金) ‼️
神奈川県民ホール

🌰 To be To be New Ones vol.2@LINE CUBE SHIBUYA
4月16日(土)‼️


🌰【OCHA NORMA 石栗奏美・米村姫良々・西﨑美空FCイベント2022】

4月24日(日)‼️新宿ReNYにて


🌰クロフェス2022
4月30日(土)‼️海の森水上競技場にて

🍵5月🍵

🌷.*新着情報
🌰 JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022 
5月6日(金),7日(土),8日(日)‼️Aichi Sky Expoにて




🌰コトネの日
5月10日(火)‼️中野サンプラザにて


🌰『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』
5/7(土)‼️8(日)‼️ 
大阪なんば心斎橋ライブハウスエリアにて


━━━━━━━━━━━━━━━




写真は、オーガとのお気に入りの1枚♡
刃牙展の写真は全部お気に入りッ‼️



明後日から2日間は幕張メッセにてひなフェス🌸
OCHA NORMA10人で挑む初めてのひなフェスです!


本当に楽しみなことが盛りだくさんなので
ぜーーーーったいにOCHA NORMAから目を離さず見てくださいね〜!


というより!!!
目を離せないぐらいのステージを作れるように頑張りますので、あたたかく応援して下さると嬉しいです🐷


「Hello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2022」のDVD発売が発表されました🍓

販売開始は4月2日からです🌼




ぜひチェックよろしくお願いします🌸







また明日なのねん🕺🥊