だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸



いつも、ブログッドラック👏🏻  ̖́を
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

昨日も、沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読んでいます〜🙇🏻‍♀️



今日はOCHA NORMA10人でダンスレッスンありました👏🏻  ̖́-
めーーーっちゃ楽しかったです







ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥



ダンスレッスン終わりでだいぶ髪の毛ボサついてますが、、😂
久しぶりに、髪の毛巻き巻きしました!
どうですか〜?♡


髪の毛のびましたよねぇー
切りたい‼️でも、ロングもやってみたい‼️


という訳で、、
皆さんは
石栗のどんな髪型が好きですか?😵‍💫💗


石栗は、オーディションを受けた時はボブで
オーディション期間中の一年の間になんと髪の毛がのびまして‼️
お披露目の時は、サイドポニーテールがラクラク出来ちゃうくらいのロングヘアでした(  ◜ᴗ◝  )



覚えている方、いらっしゃいますかね〜?🥺







これは、まどぴっぴこと斉藤円香ちゃんと遊びに行った時にした
ポニーテール🐈


ポニーテールのウィッグを付けているのですよん


ここ4年ぐらいはずーっと肩につかないぐらいの長さなので
見慣れない方も多いと思います🥰



ロングヘアにすると、バレエをやっていた時のことを思い出して
身が引き締まりますっ🩰

━━━━━━━━━━━━━━━

皆さん、
石栗の好きなヘアアレンジや髪型があったら教えてください🙏♡

ちなみに!
昨日のブログの写真でしていたのはハーフツインです!!

久しぶりにやったら
髪の毛が跳ねてパピヨンみたいになってしまったので
躍動感のある写真とドアップ写真で誤魔化しました笑🐶


━━━━━━━━━━━━━━━


プチ情報

さっき、バニラアイスに焼き芋のっけて食べたんですけど
めちゃくちゃ美味しかったです‼️



━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)

そーいえば桜について、
思うことがあります。

咲くの早くない⁉️


北海道は大体5月上旬のゴールデンウィーク中に開花だから、
中学校に入学したぐらいからずっと『お花見』することが夢なんだけど
実力診断テストがあって行けていないんだよねぇ、、


東京はふつーに桜咲いてるけど、そーいえばまだ3月だよなぁと思う😂


そのかわり、北大の銀杏並木は絶対行ってた‼️笑

━━━━━━━━━━━━━━━

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram



🍵4月🍵

🌰ひなフェス
4/2(土)‼️    4/3(日) ‼️
幕張メッセ国際展示場1・2ホール
 
特設サイト⤵︎ ︎

ライブビューイングの劇場が決定しました⤵︎ ︎



🌰 OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間2~

さっそく、OCHA NORMA2回目のファンクラブイベントが決定しました(*^^*)
本当にありがとうございます😊
皆さんのおかげです🥰

ぜひ、いらして頂けると嬉しいです‼️



🌰AION CINDERELLA -DX-
4/15(金) ‼️
神奈川県民ホール




🌰 To be To be New Ones vol.2@LINE CUBE SHIBUYA
4月16日(土)‼️


🌰【OCHA NORMA 石栗奏美・米村姫良々・西﨑美空FCイベント2022】

4月24日(日)‼️
新宿ReNYにて行われます☝️


ぜひ!皆さん
私達に会いに来て下さると嬉しいです⸜🙌🏻⸝‍



詳しくはこちらから⬇️



🌰クロフェス2022
4月30日(土)‼️
海の森水上競技場にて

🍵5月🍵

🌰コトネの日
5月10日(火)‼️
中野サンプラザにて‼


🌰『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』
5/7(土)‼️8(日)‼️ 
大阪なんば心斎橋ライブハウスエリアにて♡

出演日は後日お知らせ!

イープラスにて1次先着先行受付中‼️

詳細は↓
#マワループ


🍵お知らせ🍵

🌰S Cawaii! 特別編集 NMB48スペシャル
発売中です‼️ぜひお手にとって頂けると嬉しいです♡♡ 


🌰OCHA NORMAのテレビ初‼️冠番組


BSJapanextにて放送の 『OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり』

3月31日(木)より‼️
毎週夜10時~10時30分 
30分間 放送予定です‼️



🌰3月31日から放送が始まります‼️
CBC  レギュラーラジオ
『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

ホームページと公式Twitterが解説されましたので、ぜひチェックお願いします👍🏻´-

ホームページ

twitter


━━━━━━━━━━━━━━━





こちらは、米村姫良々ちゃんに去年の誕生日プレゼントでもらったロングヘアのウィッグ🌸
嬉しすぎたよね!うん!




🍵‬‪嬉しいお知らせ🍵‬

●雑誌●「BIG ONE GIRLS 5月号」に
広本瑠璃💛ちゃんと、私石栗奏美🧡が登場しています🙇‍♀️

明日‼️発売ですのでぜひチェックよろしくお願いします‼️




また明日なのねん🕺🥊