おっちゃ〜🍵

中山夏月姫です🌈



桜 フィーバー フィーバー 咲き乱れ
乱れてなんかいないのに🌸
精一杯に咲いているのに🌸









じゃ〜ん✨✨

夜の桜です🌸✨



凄く綺麗だな🤍
と思ってレッスンの帰りにろこちゃんに撮ってもらいました😍😍✨✨


ろこ〜🤍
ありがとう😭



綺麗すぎて😭😭✨✨
泣きそうになりました。




写真じゃ表せないくらい。
本当に綺麗で。。。。



本当に華やかで✨
私の華やかなパフォーマンスがしたないな〜


なんて考えていた帰り道でした♪




皆様は、今日どんな1日でしたか❔
今日ね、朝起きたら凄く部屋が乾燥してて💦


喉の調子が少し悪かったので、急いで加湿器をつけたのが私の1日の始まりでした😂😂




最近、天候というか天気もそうですし
毎日安定しないですね💦





気温が今日は、高いな〜💗
なんて思ったら
次の日は、すっごく寒かったり🥲🥲


でも、雨の日は減ったな〜



と感じるのでそれだけでも気持ちは楽ですよね💗笑






話がずれました💦🤣🤣



それでね🤍
今日見た桜は、すっごくボンボンに咲いていて🌸


この前ずっーと散らなければいいのにって😅
思いますよね、、、💦



こんなに、綺麗なのにすぐに散っちゃうというか
咲くまでは、とってもとっても長いのに💦

なんですぐに散っちゃってピンクの絨毯を作っちゃうんだろう、、、❔

っておもいますよね〜😭😭😭



小学校の頃ね、年に一度俳句コンテストみたいなものがあって
授業で俳句を書いてコンテストに提出すると
言うものがあって✨✨🤍🤍


私は、俳句を書くのが大好きで何回か賞を頂いたりしたのですが🥺🥺🤣🤣



小学6年生の俳句で桜を事を書いた記憶がありますね〜😄😄


次の笑顔を見るために桜は泣く


みたいな俳句を書いたような、、、😂😂😂



俳句を書くのが大好きなんですよ〜🤍✨🤍





『父の日に初めて作った卵焼き』
で校内か何かの章をいただいた事があって🤣


なつめのぱぱねとってもとっても❣️
卵焼きを作るのが上手なんです✨




パパは、料理をするのですが
パパの作る卵焼きはとっても上手で‼️



一度、卵焼きの勝負をした事があるんです‼️🤣



審査員は、中山ママ、中山弟です😎😎😎



パパは、卵焼きを作る時にフライパンにバターを使うんです🧈
あと、味付けは白だし🤍



でも、私はよくわからなくて冷蔵庫にあったものを直感で入れたんです。

牛乳とか
大葉とか
カニカマとか
梅チューブとか
美味しい胡椒とか
マヨネーズとか
海苔とか




そしたら、ミラクルが起きて✨✨✨🌈🌈🌈
私が勝ったんです❣️🤣🤣🤣



自分でも食べてみたのですが、牛乳を入れたことによってふわふわしたのかな?!


牛乳も適当です🤣🤣🤣


それで、大葉とか海苔とか凄くマッチして✨✨




弟もママも絶賛‼️



それでね‼️
負けたパパが家を突然出たんです!
車を出して!


悔しいのかな〜?
怒ったのか?!


と思っていたら、帰ってきてそのままキッチンに向かったんです🤣🤣🤣🤣


もしや?!?!?!
と思ったら、卵をまた買って卵焼きを作ってました!!!😂😂😂😂🤣🤣🤣🤣




なつめのパパかわいいでしょ❔🤣🤣





でも、なんか凄く美味しい何かを買ってきて
弟は

なつめのよりパパの方が美味しい


ってー!!!!!



ずるいなーー!!!!!



って、なったのを覚えています!😂😂😂



なんか、今日のブログ内容がごちゃごちゃですね🤣🤣
ごめんなさい🤣😭




今日の服、あまり私が着ないような服でしょ〜❔



どうでしょうか❔


このジーンズ初めて履きました👖🤣🤣





新しい挑戦ですね🤣🤣✨✨




でも、桜と一緒にお写真を撮る事ができてとってもよかったです🤍




綺麗な景色を見る事ができてとっても満足です🤍





皆様は、お花見行きましたか❔🌸✨


私、すっごく行きたいんですよ🍡






でも、もう行ける時がないな〜💦って💦







でも見るだけで満足ちゃんです😄😄😄




今日は、少しだけ本を読んで寝ます💤
本を読みたいと思います❣️



本を読みます!
って宣言したので🤣🤣✨✨





🔔お知らせ🔔

📖3/23  【S Cawaii!】発売✨✨

なんと6ページの特集です✨
とっても楽しい撮影現場でした💗
あまりした事がないメイクをしていただいて✨
新しい夏月姫が見られるかも❔

是非、チェックしてみてください✨





🐈‍⬛ 都市型アイドルサーキットイベント『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』
に出演する事が決定しました✨

詳細は、こちらをご覧ください♪



🐈‍⬛ 5月10日(火)@中野サンプラザ
「コトネの日」に出演する事が決定しました✨

中野サンプラザでのステージは、毎度緊張しますが10人で力を合わせて頑張ります✨
是非、遊びに来てください✨



🐈‍⬛31日〜オンエアが始まる✨
CBCのレギュラーラジオの 
HPとTwitterが開設されました✨

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」ホームページ

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」


フォローなど是非✨
よろしくお願い致します🤲



🐈‍⬛一岡伶奈さんとの夢のコラボ✨
『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』をパフォーマンスさせていただいています💗

沢山見てください✨



こちらも是非✨
沢山聞いた見てください💗





🎀今日の夏月姫🎀

最近、水を2リットル飲む癖をつけてます💧
お肌の調子も良くなると聞いたので🤍



だいぶ飲めるようになってきました💗



頑張ります‼️

あとね!
ソーラン節にハマってます。。。。


自分でも何がなんだか、なんでハマったのか分かりません。🤣
朝一からソーラン節を聞いていました🤣🤣





でも、今日は『桜ナイトフィーバー』を聞きましょう💗🌸










今日も読んでくださりありがとうございました😭
明日も皆様にとって良い事がありますように🌈



おやすみなちゅ〜🤍🌈