こんばんちゃ〜🍵

広本瑠璃です💛


毎日、ブログ書く時にその日何本目の投稿か数えてるんです!!!

それが今日、88だったですよ!!!

パチパチ
(  8  8  )

ってことなんですよ😳

これが今日の題名です笑

それで初めて題名からブログを書いてます😆

だからこの後どう繋げようか

めちゃめちゃ悩んでる…🤔💭

いつも結構無理やりなんだけどね笑💦


てことで今日も無理やり話を変えます!!

ごめんね😭💦




今日のおしゃしーーん










こちら、桜となっております🌸

目黒川沿いの桜を見に行ってきました💕


綺麗だった〜🥰

桜を見れてよかったです


みなさんも桜見ましたか??




\\🐬今日のプチるり💛//


昨日もたくさんのコメント📝いいね👍

ありがとうございました🫡


今日、レッスンだったんじゃけど

帰りにももちゃんとみくちゃんと帰ったの!!

みんなお腹空きすぎて

食べたいもの言ってたんだけどみんなカレーパンだった🍛🍞

みんなで沸いた😄

それで帰りにセブンイレブンでカレーパン買ってみんなで食べました😚

おしまい📕

絵本風笑



\\お知らせ//




🎤AION CINDERELLA -DX-
2022年4月15 日 (金) 
15:00開演 / 14:00開場 


に出演させていただくことが決まりました👏


詳細はここからチェックしてみてください👀











📖BIG ONE GIRLS 3月号


📖月刊エンタメ 3,4月合併号


どちらも是非ご覧ください!!









段原瑠々さんとの夢のコラボ🍀
嬉しいことに15万再生突破 🤯💕
ありがとうございます🙇‍♀️





↓この動画は固定カメラでの映像です↓


固定カメラも見て欲しいです‼︎











OCHA NORMAが歌う
「ラーメン大好き小泉さんの唄」




↑🍜ここから配信情報をチェック🍜↑









OCHA NORMAのSNSもチェックしてくださいね💛💛


【Twitter】



【Instagram】





【YouTube】












それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛

明日も頑張るりるり〜💪