おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん!
いいね・コメント・リブログ!
ありがとうございました!🙏🏻💎

昨日のブログのコメントも、
隅から隅まで読みましたよ〜〜〜〜〜ん!!
ありがとうございまどぴぴぴのぴ!🥰🥰




昨日のメイクはね〜〜、
マスカラが違いました!!!!!!

私、いつもカラーマスカラか茶色のマスカラ使っているんだよね😚🎶

やっぱり1日ゆっくりしちゃう日もあるよね、、
私だけじゃなくてよかった😙

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

大変申し訳ございません。

タイトルにもあるように、
皆さんに謝罪したい事があります。

昨日のブログの最後に
茶柱立てるぜおちゃのーま!!

って書いたんですけど…………

あの、、、、、、、、、、、、、、

実はですね、、、、、、、、、、、、、





茶柱立てる"ぞ"おちゃのーま





です。

もう一度言いますね。






茶柱立てるぞ







なのです。


発案者の私が間違えてしまいましたあああああああああああああああ😭すみません😭😭😭

本当に昨日は頭が回ってなくて、
無意識に"ぜ"にしてしまいました。

………………面目次第もございません。

茶柱立てるぞおちゃのーま!!!

が正解です‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️😭😭



ここで、話を戻しますが………



タイトルにあるように、
私が何故"茶柱"を入れたのかをお話しますね!


茶柱は本来、
偶然立つことによって縁起が良いと言われています。

そして私達OCHA NORMAはアイドルであり、
皆さんの存在・応援がないと輝くことができない存在です。

なので私は……!

茶柱をペンライトに例えて、

私達を応援して下さる皆さんがペンライトを掲げる=茶柱が立つ

皆さんにペンライトを振って頂けるように、という願いを込めて、

茶柱立てるぞという気合い入れにしたいな、と思い発案しました…!!!

皆さんとOCHA NORMAの皆で、
この円陣が完成するんです!

ちゃんと意味を込めて、考えていました!🥺

いかがでしょうか…………………………???
気に入って頂けてますでしょうか………???

気に入って下さると嬉しいな、、😚

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

今日は!
アイドルマスター SideMより!
High×Joker 若里春名くんのお誕生日です〜!!

おめでとうございます〜〜〜〜!!!🍩

家帰ったらハイジョコラボの春名くんのドーナツ、食べようっと🤤✨


そして!!!!!

『スカウト!きまぐれシティライダー』
とりあえず10連引きました!!!!

なんと、、、、、、

なんとですね!!!!!!!

出ませんでしたよ‼️‼️‼️‼️‼️‼️
最低保証‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

☆4翠も出ず‼️‼️‼️‼️

人生そんなに甘くないって知ってます。はい。

でもプロセカのカラフェス引いたら、
10連でKAITOさん出たよ。

運が良いのか悪いのか…………………

あんスタくんの為に
某りんごカードを追加してくるので、、、、
ブログ書いたら引いてくるよ〜〜〜〜〜😵‍💫

ははははは、、😊😊😊

明日の結果待っててね。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵

コンサート・イベント情報!!!

🌷 4月 🌷

4/2(土) ひなフェス2022/遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2022
4/3(日) ひなフェス/遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2022
4/9(土) OCHA NORMA FCイベント2022 〜OCHA NORMAの間2〜
4/10(日) OCHA NORMA FCイベント2022 〜OCHA NORMAの間2〜
4/15(金) AION CINDERELLA -DX-
4/16(土) To be To be New Ones vol.2
4/30(土)クロフェス2022


🎏 5月 🎏

5/7(土)・5/8(日) SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022
5/10(火) コトネの日@中野サンプラザ

に出演予定です!
先日のブログで4月の予定をまとめた画像もあげてみたので、チェックお願い致します🙇🏻‍♀️💖

他にも随時追加していきたいと思います🙋🏻‍♀️

🍵 

テレビ東京にて
毎週月曜 深夜25:10~
『ハロドリ。』が放送中です!

🍵

OCHA NORMAの新レギュラー番組、
『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』
がBSJapanextにて始まります!

初回の放送は、
2022年3月31日(木)より 
夜10:00~10:30 予定です!



🍵

3月31日から始まる!
CBCのレギュラーラジオ『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

のホームページと公式Twitterが開設されました〜!

ホームページ🔗

twitter🔗

チェックお願い致します🙏🏻🎶

🍵


ONE PLUS ONE "スキちゃん"

竹内朱莉さんとパフォーマンスさせていただきました!


石栗奏美ちゃんと踊った、
恋クラダンス!🧡💎

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

もうすぐでひなフェスだねえ〜〜!

そう!
今日ね〜!
ぐりちゃんからお菓子もらった!
ありがと〜〜〜!!!🧡
美味しく頂きます…………🙏🏻✨









改めて、
ひなフェスでも茶柱立てるぞおちゃのーま!!🍵


最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻