キュルルンッ💓
チヂミのファンです!
窪田七海ですっ!!




コメント💬いいね👍ありがとうございます!!




今日ね〜きらりんと熱唱したんだぁ〜🎤♡





ある曲を練習しました!!!





今度わかるかも🥰🥰🥰





きらりんとは良くカラオケに行くんだけど……





絶対に歌う曲があります!!!




なんでしょう💓




きらりんと私と言えばチヂミのファンなのです!






今日チヂミ食べたぁ〜‼️






チヂミって油多いからすぐお腹いっぱいになりますよね!!






今日かなみんにお菓子もらった🍪





ありがとう!!




あとね!あとね!みくみく可愛すぎて抱きしめたくなったお!!










編み込み〜💓




どお??💓



久しぶりに編み込みした〜!!!





私って器用だなぁ〜🤣🤣🤣🤣🤣🤣





Instagram載せたので!!是非!見てください💓




あのうさぎさんね🐰




コストコに行くたびに




「大きいぬいぐるみ欲しい🥺」




って親に言っていたのですが「ダメ〜、自分で買うならいいよ?」


と言われていて結局買わないでいたのですが!!





この間やっと!
父が買ってくれました🐰💓ありがとう💓





この子と寝てます(´-﹃-`)Zz…






💓お知らせ💓

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

BSJapanextにて‼️
レギュラー番組「OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり」がスタートします💓



3月31日(木)夜10時〜

いよいよですね!!


ニッチェさんときらりんと一緒に楽しいロケをしてきました💓

お楽しみに!



チェックよろしくお願いします‼️

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧


4月30日(土)クロフェス2022 @海の森水上競技場



に出演させて頂きます‼️


嬉しいです💓
是非会いに来てください❣️

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

5月7日(土)5月8(日) 大阪・心斎橋ライブハウスエリア

『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』

に出演させて頂きます‼️

ぜひ!会いに来てください💓

イープラスにて1次先着先行受付中!

詳細!

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

5月10日(火)@中野サンプラザ「コトネの日」

に出演させて頂きます‼️

チェックよろしくお願いしますm(_ _

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧







ではっ!!
窪田七海でしたぁ〜💓