こんばんは🦋🌙


OCHA NORMAの田代すみれです✨








本日2回目のブログです!!😆✨






今日はレッスンがありました!!💪🏻🍵





帰り道に桜が満開で、とても綺麗だったので写真を撮りました🌸























皆さん!!ついに、、

「こんにちは」で使える私の挨拶、考えましたよ!!!







それは、、、





























「やぽしゅみ」です!!!!!!!





これはもうすみれ語です。笑





やぽしゅみ〜って可愛くないですか!?!?




なんで「やぽしゅみ」になったのかと言うと、



「やっほー」と「しゅみれ」を上手く合わせて


「やぽしゅみ」になりました。笑




「しゅみれ」も「ちゅみれ」と同様、
私が小さい時に家族に呼ばれていたあだ名なんです👶🏻🍼




これから「やぽしゅみ」たくさん使っていきます👍🏻




皆さんやぽしゅみ〜💜(嬉しい)




皆さんも是非使ってみて下さいね😆✨✨




















🍵お知らせ🍵


S Cawaii!さんに取材、撮影をして頂きました!

S Cawaii特別編集「NMB48スペシャル」
只今発売中です!

是非チェックして下さい!!✨












4/2に、「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2022」が
幕張メッセ国際展示場ホール3で開催されます!




是非遊びに来て下さい!😊














中山夏月姫ちゃんとBEYOOOOONDSの一岡伶奈さんの「ONE PLUS ONE 」が公開中です!✨



なつめちゃん、一岡伶奈さんのパフォーマンス
とっても素敵で、私もあんな風にパフォーマンスしたいと思いました🤩🤩🤩



まだ見ていない方は、
こちらから是非ご覧下さい!👀✨

















2022年4月15 日神奈川県民ホールにて、

「AION CINDERELLA -DX-」に

OCHA NORMAが出演させて頂きます!



是非観に来て欲しいです!
詳しくはこちら💁🏻‍♀️
           

















FC限定イベント「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間2~」が開催されます!!

 
FCイベントがまた出来るの凄く嬉しいです!🍵

詳しくはこちらをご覧ください💁🏻‍♀️













2022年3月31日から、

OCHA NORMAのレギュラー番組がスタートします!!🍵👏🏻

とってもとっても楽しみです!😆


詳しくはこちら💁🏻‍♀️















OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい🍵👀


🍵Twitter🍵



🍵Instagram🍵



🍵YouTube🍵







それでは今日もお疲れ様です😌

 いつもコメントありがとうございます😊

明日も頑張りましょう!🦋♡

おやちゅみれ〜🌙