こんにちは〜🦋🌙


OCHA NORMAの田代すみれです✨






外歩いてるともう桜が満開で、春だなぁ!!
って思います🌸





私はこの春、自分の部屋の大改造する予定です✨



今必死に家具を集めているんです!!



今はどちらかと言うとシンプルな雰囲気なので、



可愛い感じにしたいなぁと思っています!😊



皆さんのお部屋の雰囲気はどんな感じですか?💭





















あと数日で「ひなフェス」が開催されますね!



大きなステージで披露し、
初めてイヤモニを付けてパフォーマンスするので緊張もありますが


とっても楽しみです😊🌸



最高のステージになるよう、今からたくさん頑張ります!💪🏻💜




















💜今日の写真💜
 





この前きーちゃんと撮った写真です❤️













🍵お知らせ🍵


S Cawaii!さんに取材、撮影をして頂きました!

S Cawaii特別編集「NMB48スペシャル」
只今発売中です!

是非チェックして下さい!!✨












4/2に、「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2022」が
幕張メッセ国際展示場ホール3で開催されます!




是非遊びに来て下さい!😊














中山夏月姫ちゃんとBEYOOOOONDSの一岡伶奈さんの「ONE PLUS ONE 」が公開中です!✨


是非ご覧下さい!👀✨

















2022年4月15 日神奈川県民ホールにて、

「AION CINDERELLA -DX-」に

OCHA NORMAが出演させて頂きます!



是非観に来て欲しいです!
詳しくはこちら💁🏻‍♀️
           









FC限定イベント「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間2~」が開催されます!!

 
FCイベントがまた出来るの凄く嬉しいです!🍵

詳しくはこちらをご覧ください💁🏻‍♀️









2022年3月31日から、

OCHA NORMAのレギュラー番組がスタートします!!🍵👏🏻

とってもとっても楽しみです!😆


詳しくはこちら💁🏻‍♀️












OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい🍵👀


🍵Twitter🍵



🍵Instagram🍵



🍵YouTube🍵







それでは今日もお疲れ様です😌

 いつもコメントありがとうございます!😊💜

明日も頑張りましょう!🦋♡