だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸



いつも、ブログレーハウンド🐶を
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

昨日も、沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読んでいます〜🙇🏻‍♀️




今日はたくさんのんびりしました♡
そしてたくさん食べました😋



━━━━━━━━━━━━━━━






ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥


先程‼️
【SATOYAMA & SATOUMI movement 公式チャンネル】にて
『Hello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2022』の映像が公開されましたぁ〜🥰




千葉県館山市に日帰り旅へ行ってきました🚗 ³₃



ロケをした日からずっとずっと皆さんにはやく言いたかったんです‼️‼️‼️

とーーーーーーーっても楽しいロケでした‼️
研修生の時からよく映像で見ていたものに参加出来て本当に嬉しかったです⸜🙌🏻⸝‍


美味しいご飯をたくさん食べて
自然に触れて、貴重な経験が出来ました!



そしてそして‼️
こちらも憧れでした、、✨
恒例の『里山女子会』もありますので
ぜひチェックお願いします😵‍💫💗



先輩方と一日中一緒にロケをするというのは初めてだったので緊張しましたが、
皆さんたくさん声をかけて下さって
移動中もとっても楽しかったです🎵



モーニング娘。'22の石田亜佑美さんとしっかりお話しをするのは初めてだったのですが、
本当に優しくて、私も将来こういう先輩になりたいなとすごく思いました💙



4/2(土)、3(日)「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2022」幕張メッセ国際展示場ホール3にて開催です☀️🌳

お楽しみに〜!



━━━━━━━━━━━━━━━

OCHA NORMA、円陣が決定しましたぁ〜‼️
ぽふぽふ〜‼️

https://twitter.com/tx_harodori/status/1508478812119478277?s=21

 

 


昨日深夜放送の『ハロドリ。』にて円陣を皆さんに初公開👍🏻´-


いかがでしょうか〜???


なんだかOCHA NORMAらしい、可愛らしい円陣になったような気がします😂


皆さんも!大切なお仕事や用事がある時
気合いを入れたい時
ぜひやってみて下さい‪((((꜆ ˙-˙ )꜆🍵‬


━━━━━━━━━━━━━━━

毎週日曜夜11時~ 30分間放送📻
北海道放送 HBCラジオ 
【OCHA NORMA石栗奏美の Hello!リアル☆スクール】


実は‼️
ブログを始めてから、メールが増えたんですよ‼️
ラジオディレクターさんが
『初メールの方が多かったです!』と仰っていて、
実際に読んでみると
ブログにもコメントをして下さっている方がたくさんいらっしゃって本当に嬉しいです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


ありがとうございます🌸


https://twitter.com/reals_hbc/status/1508089457353785345?s=21

 

 


そしてこちら‼️
メッセージテーマ募集中ですので、
オハヤメニお願いします🐷


いつも、放送の中では読みきれなかったメールも、
頂いた全てのメールを読んでいます💌💭
メッセージを送って下さる皆さん、本当にありがとうございます♡


これからも、たくさんのメッセージお待ちしています🎈⸒⸒


━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)


米村姫良々ちゃんが
朝、ブログに桜と石栗を載せてくれてたねぇ!

姫良々は最近エモい写真を撮ることにハマっているみたい📸

めっちゃ上手じゃない????
あの写真お気に入り(  ー̀֊ー́ )‪✌︎
うれしっ!






とゆーことで、
お正月ぐらいかな?お仕事終わり一緒にラーメン食べた時のきららたそ🔥


━━━━━━━━━━━━━━━

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram



🍵4月🍵

🌰ひなフェス
4/2(土)‼️    4/3(日) ‼️
幕張メッセ国際展示場1・2ホール
 
特設サイト⤵︎ ︎

ライブビューイングの劇場が決定しました⤵︎ ︎



🌰 OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間2~

さっそく、OCHA NORMA2回目のファンクラブイベントが決定しました(*^^*)
本当にありがとうございます😊
皆さんのおかげです🥰

ぜひ、いらして頂けると嬉しいです‼️



🌰AION CINDERELLA -DX-
4/15(金) ‼️
神奈川県民ホール


🌰 To be To be New Ones vol.2@LINE CUBE SHIBUYA
4月16日(土)‼️


🌰【OCHA NORMA 石栗奏美・米村姫良々・西﨑美空FCイベント2022】

4月24日(日)‼️
新宿ReNYにて行われます☝️


ぜひ!皆さん
私達に会いに来て下さると嬉しいです⸜🙌🏻⸝‍



詳しくはこちらから⬇️



🌰クロフェス2022
4月30日(土)‼️
海の森水上競技場にて

🍵5月🍵

🌰コトネの日
5月10日(火)‼️
中野サンプラザにて‼


🌰『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』
5/7(土)‼️8(日)‼️ 
大阪なんば心斎橋ライブハウスエリアにて♡

出演日は後日お知らせ!

イープラスにて1次先着先行受付中‼️

詳細は↓
#マワループ


🍵お知らせ🍵

🌰S Cawaii! 特別編集 NMB48スペシャル
発売中です‼️ぜひお手にとって頂けると嬉しいです♡♡ 


🌰OCHA NORMAのテレビ初‼️冠番組


BSJapanextにて放送の 『OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり』

3月31日(木)より‼️
毎週夜10時~10時30分 
30分間 放送予定です‼️



🌰3月31日から放送が始まります‼️
CBC  レギュラーラジオ
『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

ホームページと公式Twitterが解説されましたので、ぜひチェックお願いします👍🏻´-

ホームページ

twitter


━━━━━━━━━━━━━━━




ひなフェスまでもう少しですね(*^^*)
ダンスの練習してから寝ます!!!



また明日なのねん🕺🥊