こんばんは!





昨日髪の毛を少し切って、すいてもらったんだけど、




ドライヤーが短くなった!!!!!




うれしーーーーーー😆





昔はドライヤーがめんどくさすぎて全然してなかったんだけど


最近はドライヤーしないと寝られなくて、


女子力アップしたな💕って思ってます💕








でも最近ヘアオイル塗るのずっとサボってる😫




今使ってるヘアオイルの出し方がわからなくて



いつも振り回して強引に出してるんだけど、それでも5滴くらいしか出てこないんだよね



どうやって出すのか、いつかわかったらいいなーって思ってる!





────────────────────

✅ OCHA NORMA「AION CINDERELLA -DX-」出演!



✅🧡❤️💜「OCHA NORMA 石栗奏美・米村姫良々・西﨑美空FCイベント2022」開催決定!



✅5/7(土)、5/8(日)大阪・心斎橋エリア
『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』




✅5月10日(火)中野サンプラザ
「コトネの日」




📕発売中📕

☑️「S Cawaii!特別編集 NMB48スペシャル」
(OCHA NORMA)


☑️「アップトゥーボーイ5月号」
(米村姫良々、北原もも、筒井澪心)

────────────────────








OCHA NORMAが出演させていただいた、

ABEMA「矢口真里の火曜The NIGHT 」

が再放送されます!



👉3月30日 00:30から放送




2月の放送を見逃した方はぜひ❤️



ではー

米村姫良々でした!