キュルルンッ💓
アボカド🥑好き
窪田七海ですっ!!



コメント💬いいね👍ありがとうございます✨







昨日お寿司のお話したじゃないですか??





それで思い出したんです。





この前、かなみん、まどぴ、きらりん、七で話していたのですが。。。。



私達4人の研修生ユニットは有難いことに、沢山の対バンイベントに出演させて頂いてその時のMCは自分たちで考えていたんです!!




それをマネージャーさんに確認して内容を足したり減らしたりするんですね




初めの頃は自己紹介をする時に「好きなお寿司は」っていうのを何故か入れたくて!wwwwwwww



なんでだろ!笑




毎回「好きなお寿司は〇〇です!窪田七海です!」みたいな感じで確認をして結局無くなってステージで言ったことないねぇ〜😅


って話をしました!wwwwww




好きなラーメンの下りもあったなぁ〜😚🍜





私は味噌!私も味噌!私も味噌!私は醤油!




みたいなのをマネージャーさんに披露して結局無くなりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





MCって難しい〜💦








三つ編み〜


メガネ〜👓


佐藤優樹さんのトレーナ〜!



((o(。>ω<。)o))





お母さんがたまにアボカドを出してくれるんですけど、私は出してくれたら食べる!位の好きでも嫌いでもない感じだったのですが!!




最近アボカドめっちゃ好き💓🥑



アボカド×マヨネーズ+(少し七味)×韓国海苔



これ最高!









💓お知らせ💓


♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

BSJapanextにて‼️
レギュラー番組「OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり」がスタートします💓



3月31日(木)夜10時〜

いよいよですね!!


ニッチェさんときらりんと一緒に楽しいロケをしてきました💓

お楽しみに!



チェックよろしくお願いします‼️

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧


4月30日(土)クロフェス2022 @海の森水上競技場



に出演させて頂きます‼️


嬉しいです💓
是非会いに来てください❣️

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

5月7日(土)5月8(日) 大阪・心斎橋ライブハウスエリア

『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』

に出演させて頂きます‼️

ぜひ!会いに来てください💓

イープラスにて1次先着先行受付中!

詳細!

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

5月10日(火)@中野サンプラザ「コトネの日」

に出演させて頂きます‼️

チェックよろしくお願いしますm(_ _

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧







どんな!ななみんでも可愛いですよね?💓



ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓