皆さんこんちゃ〜🍵


OCHA NORMAの西﨑美空です👾



まず最初の曲!



スカイピースさんの

「ななみちゃん応援ソング」

この曲は小学校5年生くらい??の時からずっと聞いてます!


スカイピースの曲はほんとに素敵な曲ばかりで、

スカイピースさんのオリジナル曲はもちろん、他のアーティストさんのアレンジ曲もすっごい素敵で、ほんとに最高なんです、😭😭😭


スカイピースさんのおすすめ曲沢山ありすぎるのでこの曲に絞らせて頂来ましたが、


他にも、

「これがぼくのきもち」

「流行ったTik Tok曲をメドレーにしてみんなで歌ってみた!!!」

(スカイピースさん×コムドットさん)


「ひゅうが23歳バースデーソング♪」

「ヴァンパイア歌ってみた」

(スカイピースさん×やまとさん(コムドットさん))

↑だいっすきです

「ハロウィン物語」

「スカイピースのイメージソング作ってみた!」

など、私好きな曲いっぱいあるんです!




皆さんぜひ聞いてくださいね!





続いて、(何曲目か忘れてしまいました)


WANIMAさんの

「曖昧」

この曲は単刀直入に言うと曲の雰囲気がだいっすきです!
個人的に何もイントロがないまま急に曲にはいる感じが大好きです🙄


続いて!

幾田りらさんの

「スパークル」


この曲は落ち着いている曲調に幾田りらさんの素敵な高い声がとってもマッチしていて何度も聴いて幸せな気持ちになっています😵‍💫



RADWIMPSさんの

「05410ー(ん)」

この曲は英語と日本語が歌詞に混ざっていて

高速道路や夜景やエモい場所で聞くとほんとにもう最っ高な気持ちになります

歌詞が切なくて聞き入ってしまうくらい素敵な曲です



Tani Yuukiさん

「X/Y/Z」

この曲は曲の題名に込められた意味を知って凄く考えれて大事に作られた曲なんだなぁと深く感じました…

マイナー調のメロディーやTani Yuukiさんの透き通る声がとても癖になり、凄く良い曲です🙌


YOAKEさんの

「なぁ」


この曲はゆっくりとした曲ですで癖になるようなリズム感で、この曲も数ヶ月前くらいからずっーとRepeatしています!

お風呂でめっちゃかけて歌ってます笑





もーほんとに好きな曲がありすぎて、




逆にピックアップして聞くの困ります笑







そしてそしてえ!


私の初ロケ!



「Hello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2022」

⬇️




チラチラっとその時の映像が公開されました!!


皆さん是非見てください👀✨


初ロケですっごく緊張してしまったのですが、自然に沢山触れることができたり、


とっても素敵な思い出を先輩方と作れる事が出来ました😖


また行きたい🙄🙄




モーニング娘。'22の

石田亜佑美さん

野中美希さん

加賀楓さん

アンジュルムの

為永幸音さん

つばきファクトリーの

浅倉樹々さん

小野田紗栞さん


OCHA NORMAの

石栗奏美ちゃん

私、西﨑美空がロケに行かさせて頂きました!


BBQでお腹いっぱいに食べたり、


加賀楓さんと一緒に色んな所に行かさせて頂いたり、



そしてなんと、浅倉樹々さんと愛犬の事についてもお話させて頂きました!




クッッッッ





幸です







最高に幸でした





幸せじゃなく





幸です(サチ)





そしてまたまた、




お知らせ⋆͛📢⋆


私OCHA NORMAの西﨑美空と、アンジュルムの川村文乃さんの🐟👾

             「ONE PLUS ONE」


  🐟🐟愛されルート A or B?👾👾

が公開されました!


とってもとっても頑張ったので是非見て頂けると嬉しいです🍵


こちらのURLから動画を視聴することができます👾⬇️










🐟👾🐟👾🐟👾🐟👾🐟👾🐟

そして!なんとなんと!

OCHA NORMA 石栗奏美・米村姫良々・西﨑美空FCイベント2022

が開催されることになりましたあ!!



めっちゃ嬉しい!!


詳しくはこちらのURLから⬇️



沢山の方、お待ちしております💜🧡❤️


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄



そして、、

「AION CINDERELLA -DX-」に、

OCHA NORMAが出演させて頂きます👏🏻👏🏼

2022年4月15 日 (金) 

              15:00開演 / 14:00開場 

会場は、神奈川県民ホールで行われます🍵🍵


こちらのURLからチェックしてみてください🤍🤍



お待ちしております🤞💜





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


4月2日、4月3日にて、

「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2022」


が幕張メッセ国際展示場ホール3で開催されます〜👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻

詳しくはこちらのURLから⬇️


皆さん、お待ちしております🤲💗


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄

そしてなんとも嬉しいことに!!

S cawaii!

に私達OCHA NORMAが登場します😭💜

本日、23日から発売です!

詳しくはこちらから⬇️





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


そしてそして!

何とも嬉しいことに😭👏

OCHA NORMAレギュラー番組が始まります👾💜👾💜


「お茶の間さまの言う通り」

可愛い番組名です🤧


こちらのURLから是非!ご確認ください🍵🍵

⬇️⬇️





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


体調には気をつけてくださいね🍵


それでは、ばいみく〜👾













| ε:)_🌱





昨日からいらっしゃるこの絵文字実は可愛くてお気に入り😖