おっちゃ〜🍵


中山夏月姫です🌈




艶メイク💗




まず、ハロドリ📺
見てくださいましたか❔💗




今回は、先輩との夢のコラボの企画で私が配信されました💙🤍



私は、BEYOOOOONDSの一岡伶奈さんと一緒にパフォーマンスさせていただきました🥺💙




なぜ一岡さんと一緒にパフォーマンスしたかったかというと❤︎




私が研修生に入った時は、小学5年生の11歳の時でした。



日がたちましたね〜😂😂😭😭




11歳の私は、リハーサルで何をしたらいいのか楽屋ではどこにいればいいのか

何をどうするべきなのか、全く分かりませんでした。



親元を離れてリハーサルや本番の時は東京に上京しているという事で、頼れるというか落ち着く場所がリハーサル後のホテルという時もありました。



同期のメンバーは、もちろん優しくて💗
同級生のメンバーも3人いました✨


でも、みんな私より何倍も何倍もダンスが上手で、歌が上手で、可愛くて、何より自信があって、度胸があって、ハキハキしてて



私は、全くついていけなかったです。



でも、そんな私にリハーサルの時の楽屋で
『なつめちゃ〜んこっちおいで〜』


と優しく声をかけてくださって一岡さんのお膝の上でお話する事が
気付けばリハーサルの時の日課になっていました。



当時は、今よりも身長が凄くちっちゃくて😂
145センチくらいかな❔


今よりも約20センチほど低かったです😂

いやもりました。
今が162センチなので17センチですね😂😂




ダンスで上手くいって一岡さんに褒めてもらう時もお膝の上でしたし

ダンスで出来なくて外されてしまって泣く時も一岡さんのお膝の上でした。




小学生の頃はそうやってリハーサルを頑張って乗り越えていた記憶があります、、、。




お膝の上の写真、あったんですけど💦
前の携帯にあって💦



いつか、載せさせていただきます💗





Hello! Projectのコンサートでは、毎回私のパフォーマンスを見てくださって


パフォーマンス後には、私のはける側のステージそでにいらっしゃって
アドバイスをくださいます。


〇〇よかったよー!
とか
〇〇もう少しこうしたらいいんじゃない?


って💗




一時期、歌で本当に悩んでいて💦

もちろん今もですが💦




ステージでのマイク乗りがとっても悪くて
声が響かなくて
声が安定しなくて



マイクで歌う事が大っ嫌いになった事があるんですがそんな時もいつも優しく声をかけてくださって

アドバイスをしてくださいます。。。😭




一岡さんには感謝しかないんです😭😭✨✨



実力診断テストの時には、前日にも当日にも始まる前も終わった後もメールをくださります💌



頑張れ!
とか
お疲れ様!
とか
よかったよ!
とか、、、




本当に感謝しきれないほどです✨✨😭😭




なので、いつか一岡さんと一緒にパフォーマンスがしたくて😭💗


今回、指名させていただきました😭🥺😭🥺





一岡さんと言ったら❣️
『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』


だな〜💗
と感じたので


この曲を一緒に歌っていただくことになりました💗




本当に楽しかったですし幸せでした💗😭



お忙しい中、本当にありがとうございました😊
とっても楽しかったです🤍


まだ見てない方はこちらを🤍



🎀今日の夏月姫🎀
今日、ダンスの練習を沢山しました🥺


楽しかった〜💗


冷房いれてたのに滝の汗。💦


あー。。。
せっかく上手にメイクできたのに〜😭💄






まぁ、いいや💗





それでね🤍🤍
今日朝起きたら☀️


充電器に絡まって寝ていました!🤣🤣🤣



もう、何かに縛られた?!?!
みたいな状態になっていて朝起きて焦りました💦




私ってこんなに寝相悪かったっけ❓🤣🤣🤣




それほど悪いはずでは無いのにな〜。。
と思いながら起きた今朝の出来事でした🤔🤣





桜と早く一緒に写真撮りたい📷💦
桜が散っちゃいます🌸💦




🔔お知らせ🔔

📖3/23  【S Cawaii!】発売✨✨

なんと6ページの特集です✨
とっても楽しい撮影現場でした💗
あまりした事がないメイクをしていただいて✨
新しい夏月姫が見られるかも❔

是非、チェックしてみてください✨





🐈‍⬛ 都市型アイドルサーキットイベント『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』
に出演する事が決定しました✨

詳細は、こちらをご覧ください♪



🐈‍⬛ 5月10日(火)@中野サンプラザ
「コトネの日」に出演する事が決定しました✨

中野サンプラザでのステージは、毎度緊張しますが10人で力を合わせて頑張ります✨
是非、遊びに来てください✨



🐈‍⬛31日〜オンエアが始まる✨
CBCのレギュラーラジオの 
HPとTwitterが開設されました✨

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」ホームページ

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」


フォローなど是非✨
よろしくお願い致します🤲




🐈‍⬛一岡伶奈さんとの夢のコラボ✨
『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』をパフォーマンスさせていただいています💗

沢山見てください✨






昨日も沢山のコメント💌
ありがとうございました😭


ヘアカットすると気持ちもさっぱりしますよね💙💙😊😊
ヘッドスパをシャンプーの時にしてもらって💗
気持ちが良すぎて🤍

ヘッドスパにハマりそう🥺🥺🥺🥺



あと、図書館って月曜日が休館の所が多いんですね💦
知らなかった〜🤣🤣



本読みます❣️
語彙力上げます❣️
漢字力上げます❣️



なつめね、漢字がさっぱりできないんですよ💦
高校では、現代文の先生の頭を悩ませたほど、、、💦🤣🤣



漢字テストが週に1回あったのですが、漢字が苦手すぎるあまり、よく無い点数で
そのテストが帰ってくる時に、解答用紙に


『強烈な点数だな〜』


と書かれるほどです。🤣



小学生から英検、漢検と受け始めましたが英検はどんどん合格して進んでいったんです。


でも、漢字検定は初回から躓き💦
検定をウケる勇気がなくなりました🤣🤣🥺🥺





漢字は今年の目標ですね。。。。💦
ワークとかしたらいいんですか、、、❔



漢字は勉強の仕方がわかりません💦😁😁







今日も読んでくださりありがとうございました😭
明日も皆様にとって良い事がありますように🌈







おやすみなちゅ〜🌈🤍