おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん!
いいね・コメント!!
ありがとうございました〜〜〜〜!!🙏🏻💎

昨日のブログのコメントも、
隅から隅まで読みました〜〜〜〜〜〜〜‼️
ありがとうございまどぴまる!🤤🤎





 
昨日から、
瑠璃への愛がどんどん溢れていく〜〜🥰💛

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

昨日のブログでも少し触れましたが!

BSJapanextの
「はじめまして、BSJapanextです!出演者大集合!11時間生放送スペシャル」の、

昼12時からの放送と夜10時からの放送に…!

出演させて頂きました〜〜〜〜〜〜!!!🙇🏻‍♀️

改めまして、BS Japanextさん!
開局おめでとうございます〜〜!㊗️✨

開局というおめでたい日の生放送に出演させて頂いた事、本当に嬉しかったです。

そして何よりBS Japanextさんが温かくて。
本当に情熱と優しさが詰まっているテレビ局さんでした……!!

1日中、本当に緊張しましたし、
物凄く貴重な体験をさせて頂きました。。




オープニングセレモニーでは、

昨日のブログにも少し書きましたが…

広本瑠璃ちゃん💛
米村姫良々ちゃん❤
窪田七海ちゃん💓
の3人と一緒に出演させて頂きました!

林家三平さんの明るさに助けられ、
松本明子さんのトーク力に圧倒されました…!

林家三平さんは、
ご挨拶をさせて頂いた時から本当に明るくて
朝からたくさん元気を頂けました!

そして松本明子さんとお写真を撮っていただき、
その時に色んなお話しをさせて頂いたのですが…

本当に優しくて笑顔が素敵な方で、
話していてとても幸せな気持ちになりました!

松本さんが以前、
ハロプロ研修生の『おへその国からこんにちは』
を歌っていただいていたので…!!

本当にお話出来て嬉しかったです!😭


たくさんコメントも書いていただき、
ありがとうございました!

放送後、ちゃんと読みましたよ〜〜!👀✨




そして10時からの!🌙

【Connects LOVE!】あなたの好きが“つながる”各番組ご紹介・エンディング
のコーナーでは、

「OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり」
広本瑠璃ちゃん💛
と一緒に紹介させて頂きました!

紹介VTRでは、
きららと窪田の初回放送の映像が流れていました!👏🏻

紹介VTRだけでも、
きららのゾンビのモノマネだったり🧟‍♀️
窪田がキュルルンッ💓してたり💗

既にめっちゃ面白そうで、
私も早く本編が見たくなっちゃいました!!😂



私達はデビュー前にも関わらず、
冠番組を持たせていただいて、

しかも、このような貴重な生放送にも出演させて頂いて………。

出演する前日の夜から、
考えれば考えるほど
足が着につかない状態でした。

そんな私でも、
福澤さんや大橋さん、
出演者の皆さんが温かく接してくださり、、、
スタッフさんにもたくさん接していただいて、、、

本当に感謝しかありません…😭😭

そして何より、
生放送の凄さを改めて実感しました…………。。

見ていただいている方に
"生"の放送で、
どうやって言葉を伝えていくか。

ノウハウをもっと培っていくべきだな、、、
と改めて痛感しました。

私は極度の緊張しいなのですが、
緊張が画面上に伝わってきてしまっていたのではないかなと思います……😵‍💫

皆さんから見てどうだったかな……?🥺
たくさん感想頂けると嬉しいです!!!

もちろん、見れなかった方もいると思うので
見れなかった方にもいつかは見ていただきたいな〜〜!

またいつか出演させて頂くご縁がありましたら、
皆さんにOCHA NORMAの事、
私の事を覚えていただけるように精一杯頑張ります!

改めまして、

林家三平さん
松本明子さん

西川貴教さん
高橋みなみさん
今井了介さん
山内鈴蘭さん
バービーさん
中山優馬さん

総合司会の

福澤朗さん
大橋未歩さん

本当に本当に本当に
ありがとうございました!!!!!!!🙏🏻✨


そしてみなさま!!!!!!!!!!

OCHA NORMAの新レギュラー番組、
『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

是非ともよろしくお願い致します!!!

お茶の間さまの"さま"が
ひらがななのがポイントです!☝🏻💫(全私調べ)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

昨日は、

あんさんぶるスターズ!!の
『咲き初め*つかの間の春宵一刻』の予告を
ちゃんと見ることが出来なかったので……🥲

今日改めてたくさん見たよ〜〜〜!

イベント楽曲の"No name yet"を聞いたら、
いつの間にか涙が出てきてた………

タイトルからなんか凄くない?
直訳して"名前はまだない"ってことでしょ、、?

桜の演出が本当に綺麗で…………

こはくくん、
Crazy:Bの時とは違う感じの歌声でとても良かったです…

あとまどPは、
アプリ内のイベント予告画面を開くと、その楽曲のinst音源が聞けるので、、、、、

イベント来る度にいつも予告画面を開きっぱなしにして、inst音源を聞いているんですよ。
(言いたいこと伝わりますかね………?)

自分の中で上位TOP3に入るくらい
inst音源好きだった…………………😭😭


てかさ、、、、

あらすじのところ、茨の名前出てるやん‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

アリアドネもあらすじの最初の「茨によって…」
だったよね?!?!?!

とにかく楽しみすぎるんじゃ…………🫡✨✨



そして特攻の
『スカウト!きまぐれシティライダー』が、

☆5がおひいさん、
☆4が推しの高峯翠くんだったので……

絶対引くしか‼️出すしか‼️‼️‼️

と思いました😂😂😂

本当に高峯のビジュアル良すぎだろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

明日スカウト引いたらまた書きますね!✍🏻🌟

なのでこはくくんも、
1枚取りたいなぁ〜と思ったり…💭

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵

コンサート・イベント情報!!!

🌷 4月 🌷

4/2(土) ひなフェス2022/遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2022
4/3(日) ひなフェス/遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2022
4/9(土) OCHA NORMA FCイベント2022 〜OCHA NORMAの間2〜
4/10(日) OCHA NORMA FCイベント2022 〜OCHA NORMAの間2〜
4/15(金) AION CINDERELLA -DX-
4/16(土) To be To be New Ones vol.2
4/30(土)クロフェス2022


🎏 5月 🎏

5/7(土)・5/8(日) SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022
5/10(火) コトネの日@中野サンプラザ

に出演予定です!
先日のブログで4月の予定をまとめた画像もあげてみたので、チェックお願い致します🙇🏻‍♀️💖

他にも随時追加していきたいと思います🙋🏻‍♀️

🍵 

テレビ東京にて
毎週月曜 深夜25:10~
『ハロドリ。』が放送中です!

🍵

OCHA NORMAの新レギュラー番組、
『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』
がBSJapanextにて始まります!

初回の放送は、
2022年3月31日(木)より 
夜10:00~10:30 予定です!



🍵

3月31日から始まる!
CBCのレギュラーラジオ『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

のホームページと公式Twitterが開設されました〜!

ホームページ🔗

twitter🔗

チェックお願い致します🙏🏻🎶

🍵


ONE PLUS ONE "スキちゃん"

竹内朱莉さんとパフォーマンスさせていただきました!


石栗奏美ちゃんと踊った、
恋クラダンス!🧡💎

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

家の近くの桜が綺麗だったので、
写真を撮りました!🌸











綺麗じゃないですか??😌


この桜の木を見ながら、
まどPコーナーに書いた"No name yet"を流したら切ない気持ちになったよ、、、、

皆さんが好きな春ソングも知りたいな〜
おしえてください〜〜〜〜!

最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻