皆さんこんちゃ〜🍵


OCHA NORMAの西﨑美空です👾



今日は前にお話した私の最近のオススメ曲についてお話しますね🗣👾






最近電車の中でもお店の中でもいつでもどこでも





イヤッッフォッッン




と共にしています






お父さんと私は私の

MY イヤホンの事を



命と呼んでいます



イヤホンを忘れたら


👾: やばい命忘れた



と言っています



はい!そんなことは置いといて




オススメの曲!




Vaundyさん
「恋風邪にのせて」



この曲大好きです


メロディーと言い、Vaundyさんの歌い方と言い、切なさや儚さがとてつもなくエモく、


最近Repeatしている曲です😉


実は私が好きな番組📺

「彼とオオカミちゃんには騙されない」

の主題歌にもなっていて


最初の曲への入り方だったり、もう鳥肌なんです😵‍💫

このブログを書いてる今も実は聞いてます🗣






2曲目!



クリープハイプさんの

「月の逆襲」

この曲は最近に限らず1年前くらいぐらいからずっと聞いている好きな曲です!

言葉に表すのが難しいのですが、おとぎ話のようななんというか、

不思議な曲調に一目惚れしてずっとこの曲は


「Repeat」


しています!





今日のブログに出てくる英語、


全部発音良く言ってくださいね!




今日のブログポイントです🧕








続いて3、4、5曲目!

Saucy Dogさんの

「いつか」

「シンデレラ ボーイ」

「あぁ、もう」

です!


Saucy Dog私ほんとに大好きです


どの曲も言われたら
「あっ確かに、、!」って思うけど、

普通じゃ思いつかないような恋心、切ない気持ちが描かれていたり

「忘れられんなぁ」

のような方言で言うような表現もあって本当に大好きです!


Saucy DogさんもずっとRepeatさせて頂いております!










まだまだあるので明日のブログで言いますね!


今日紹介させていただいた曲、どれも素敵な曲ばかりなので皆さん是非聞いてください😭😱



最後まで読んでくれてありがとうございます!



お楽しみに〜👾





お知らせ⋆͛📢⋆


私OCHA NORMAの西﨑美空と、アンジュルムの川村文乃さんの🐟👾

             「ONE PLUS ONE」


  🐟🐟愛されルート A or B?👾👾

が公開されました!


とってもとっても頑張ったので是非見て頂けると嬉しいです🍵


こちらのURLから動画を視聴することができます👾⬇️










🐟👾🐟👾🐟👾🐟👾🐟👾🐟

そして!なんとなんと!

OCHA NORMA 石栗奏美・米村姫良々・西﨑美空FCイベント2022

が開催されることになりましたあ!!



めっちゃ嬉しい!!


詳しくはこちらのURLから⬇️



沢山の方、お待ちしております💜🧡❤️


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄



そして、、

「AION CINDERELLA -DX-」に、

OCHA NORMAが出演させて頂きます👏🏻👏🏼

2022年4月15 日 (金) 

              15:00開演 / 14:00開場 

会場は、神奈川県民ホールで行われます🍵🍵


こちらのURLからチェックしてみてください🤍🤍



お待ちしております🤞💜





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


4月2日、4月3日にて、

「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2022」


が幕張メッセ国際展示場ホール3で開催されます〜👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻

詳しくはこちらのURLから⬇️


皆さん、お待ちしております🤲💗


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄

そしてなんとも嬉しいことに!!

S cawaii!

に私達OCHA NORMAが登場します😭💜

発売中です!

詳しくはこちらから⬇️





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


そしてそして!

何とも嬉しいことに😭👏

OCHA NORMAレギュラー番組が始まります👾💜👾💜


「お茶の間さまの言う通り」

可愛い番組名です🤧


こちらのURLから是非!ご確認ください🍵🍵

⬇️⬇️





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


体調には気をつけてくださいね🍵


それでは、ばいみく〜👾








今日の写真!










可愛いでしょ!




草生やした!




| ε:)_🌱





可愛くてお気に入り😖