おはちゃ〜🍵

広本瑠璃です💛



このブログを書いている今の時間は

3/28 0:40です⏰(9時間前)

「はじめまして、BS Japanext です!
出演者大集合!11時間生放送SP」

の放送後なんですけど、

なんで眠たいのを我慢して書いてるかと言いますと...


今日の生放送、本当に大切な経験になったんです!!!!

見てくださってた方にもそう思われる方がいらっしゃると思います☺️


なので忘れないうちに書いとこ!!!!

って考えて今に至ります

正直めちゃ眠いけど寝落ちしないように頑張ります😝

(めちゃ寝落ちする人間です...)



気を取り直して

ゴホンゴホン😤


改めて、

昨日の   BS Japanext   にて放送された

開局特番に

お昼は

🐳斉藤円香ちゃん🐳

❤️米村姫良々ちゃん❤️

🎀窪田七海ちゃん🎀

と私(💛広本瑠璃💛)


ここでは、生放送ならではのハラハラドキドキする気持ちや臨機応変に対応する難しさが

勉強になりました🐣



そして、夜には

🐳斉藤円香ちゃん🐳

と2人で参加させて頂きました😚


OCHA NORMA   初の冠番組

「OCHA NORMAのお茶の間様の言うとおり」

の番組紹介をさせて頂きました!!!

ちゃんと伝えられたか少し不安ですが、

皆さんの楽しみが増えていたら嬉しいです🥰



今日1日で本当に貴重な体験をさせていただいたなって思ってます💭

まずは、新しく開局される番組に冠を持たせてもらえること
📒そのうえでどんなことが私たちに必要なのか

そして、今日一緒に出演されたたくさんの方々と共演することが出来たこと
📒ほんとに出演者の方々から勉強になることが沢山あって、
だけど皆さんがすごくお優しくて何気なく助けて頂いたので、
ずっと心臓がバクバク言っていたけどすごく楽しかったです🥰

(この時間帯に出ることが出来る年齢で
良かったなって思っています笑)



改めて...

林家三平さん、松本明子さん、

西川貴教さん、高橋みなみさん、今井了介さん、山内鈴蘭さん、バービーさん、中山優馬さん、

本当にありがとうございました✨


そして総合司会の

福澤朗さん、大橋末歩さん、

1日お疲れ様でした!!!

そしてありがとうございました😊



今後は私たちの冠番組を精一杯盛り上げて、

また番組の出演者さんが集まる機会が来た時にOCHA NORMAも呼ぼうと思っていただけるように頑張ります🔥


そして見てくださる皆さんや

お茶の間でテレビを見ている方に

私たち   OCHA NORMA   のことを、魅力を伝えて行けるように努力します!!!!








\\お知らせ//




🎤AION CINDERELLA -DX-
2022年4月15 日 (金) 
15:00開演 / 14:00開場 


に出演させていただくことが決まりました👏


詳細はここからチェックしてみてください👀











📖BIG ONE GIRLS 3月号


📖月刊エンタメ 3,4月合併号


どちらも是非ご覧ください!!









段原瑠々さんとの夢のコラボ🍀
嬉しいことに15万再生突破 🤯💕
ありがとうございます🙇‍♀️





↓この動画は固定カメラでの映像です↓


固定カメラも見て欲しいです‼︎











OCHA NORMAが歌う
「ラーメン大好き小泉さんの唄」




↑🍜ここから配信情報をチェック🍜↑









OCHA NORMAのSNSもチェックしてくださいね💛💛


【Twitter】



【Instagram】





【YouTube】






それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛

明日も頑張るりるり〜💪