だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸



いつも、ブログッドイブニング🌃を
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます♡

 

昨日も、沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いています🙇🏻‍♀️







ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥


今日はとあるリハーサル?練習?をOCHA NORMA10人でしてきました⸜🙌🏻⸝‍


リハーサルが終わった後、
きゅるるんななみんこと窪田七海ちゃんと
『難しかったね、、、、』とずーっと話していました!


でもすんごく楽しかったんですよ〜✌🏻️


新しいことに挑戦するのって難しいけど、楽しみだし楽しいなって思うので
精一杯頑張ろうと思います✨


一つ一つのお仕事を大切に🥰


あと今日の窪田の私服がめちゃ可愛いかったです🌼



━━━━━━━━━━━━━━━

今日は、昨日お買い物したお洋服をさっそく着ました👗💞

お昼ぐらいにお家を出た時は上着が要らないぐらい暖かかったんですけど、
夕方に帰ると寒かったです!


しかも帰り、道に迷った!🥺🥺🥺


音楽を聴きながらノリノリで歩いていて、
『朝来た道と違う道だなぁ』と思っていたらシンプルに道に迷ってたっていう!!!


泣きたかったです🙈


たくさん歩けて健康ってことにしときます笑


━━━━━━━━━━━━━━━

‼️大相撲三月場所千秋楽‼️

若隆景関、初優勝おめでとうございます🎊

高安関もとても強かったですね!!!
すごく良い試合で感動しました!

エメラルドグリーンのビッグマカロンもおめでとうございます🟢



石栗、最近はやられていないですが、
高安関の取り組み前のルーティーンポーズのモノマネできます。


━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)


刃牙展の写真ッ‼️






どれから載せようか迷いすぎて全然載せられていないよぉ😂

今日は、刃牙の家に落書きするぐりかなみッ‼️
(※落書きして良いよという展示です。)



でも、置いてあったペンが全部インク切れてて
書けなかったよ(  ー̀֊ー́ )‪✌︎



━━━━━━━━━━━━━━━

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram



🍵4月🍵

🌰ひなフェス
4/2(土)‼️    4/3(日) ‼️
幕張メッセ国際展示場1・2ホール
 
特設サイト⤵︎ ︎

ライブビューイングの劇場が決定しました⤵︎ ︎



🌰 OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間2~

さっそく、OCHA NORMA2回目のファンクラブイベントが決定しました(*^^*)
本当にありがとうございます😊
皆さんのおかげです🥰

ぜひ、いらして頂けると嬉しいです‼️



🌰AION CINDERELLA -DX-
4/15(金) ‼️
神奈川県民ホール




🌰 To be To be New Ones vol.2@LINE CUBE SHIBUYA
4月16日(土)‼️


🌰【OCHA NORMA 石栗奏美・米村姫良々・西﨑美空FCイベント2022】

4月24日(日)‼️
新宿ReNYにて行われます☝️


ぜひ!皆さん
私達に会いに来て下さると嬉しいです⸜🙌🏻⸝‍



詳しくはこちらから⬇️



🌰クロフェス2022
4月30日(土)‼️
海の森水上競技場にて

🍵5月🍵

🌰コトネの日
5月10日(火)‼️
中野サンプラザにて‼


🌰『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』
5/7(土)‼️8(日)‼️ 
大阪なんば心斎橋ライブハウスエリアにて♡

出演日は後日お知らせ!

イープラスにて1次先着先行受付中‼️

詳細は↓
#マワループ


去年は中止になってしまったので、今年、OCHA NORMAとして出演出来ることが本当に嬉しいです‼️
弾けるぞ‼️


🍵お知らせ🍵

🌰S Cawaii! 特別編集 NMB48スペシャル
発売中です‼️ぜひお手にとって頂けると嬉しいです♡♡♡

━━━━━━━━━━━━━━━




ぐりぴ🧡💎
昨日、くぼみんがぐりぴについてブログ書いてくれていて嬉しかったです♡

斉藤、窪田、石栗のプチ情報😃
『同じ種類のヘアアイロンを使っている』
3人とも同じヘアアイロンなので、最近は誰か1人が持ってくるようにしています笑



🌰今日‼️

北海道放送 HBCラジオ 
【OCHA NORMA石栗奏美の Hello!リアル☆スクール】
は毎週日曜夜11時~ 30分間放送📻


今日で、堰八先生が番組をご卒業されます。
皆さん、ぜーーーったいにきいてください‼️



また明日なのねん🕺🥊