キュルルンッ💓
生放送緊張したぁ😭
窪田七海ですっ!!!


コメント💬いいね👍ありがとうございます!


髪型ありがとうございます💓


今日は!!

BSJapanextの「はじめまして、BSJapanextです!出演者大集合!11時間生放送スペシャル」

に出演させて頂きました‼️

BSJapanextさん開局おめでとうございます🎉



福澤朗さん、大橋未歩さん、林家三平さん、松本明子さん、ありがとうございました!!



開局の日に出演させて頂く事が出来てとってもとっても嬉しいです😭



生放送なのでとっても緊張しましたぁ〜(( °_° ))



いざ!生放送に立ち会うとすごく頭が真っ白になりますし、トークをしている方の凄さを実感しました✨



皆さんの温かいコメント届きました💓



ありがとうございます‼️




嬉しいことがありました💓


松本明子さんとお写真を撮らせて頂きました📸








とっても優しかったです😭😭😭😭😭



私の手を握ってくださりました(●≧∀)キャッ



嬉しくてにやにやが止まりませんでした💓


沢山お話してくださいました!!!


ありがとうございました!!






皆さんに質問です!


「ツインテールくるりんぱ」ってなんですか??



私の想像でやって見たのですが、、、







これで合ってますか?笑



昨日皆さんから頂いたコメントの髪型を夜やって写真撮りましたぁ💓




💓お知らせ💓

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

BSJapanextにて‼️
レギュラー番組「OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり」がスタートします💓


3月31日(木)夜10時〜

いよいよですね!!



是非!観てください💓

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧


4月30日(土)クロフェス2022 @海の森水上競技場



に出演させて頂きます‼️


嬉しいです💓
是非会いに来てください❣️

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

5月7日(土)5月8(日) 大阪・心斎橋ライブハウスエリア

『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』

に出演させて頂きます‼️

ぜひ!会いに来てください💓

イープラスにて1次先着先行受付中!

詳細!

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

5月10日(火)@中野サンプラザ「コトネの日」

に出演させて頂きます‼️

チェックよろしくお願いしますm(_ _)m


♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧




ツインテールくるりんぱ教えてください。




ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓