ちゃお~🍵



北原ももです💚





この前、



姫良々とたこ焼きパーティーをしました❕







私の家に姫良々が来てくれたのですが






メンバーが家にくることが初めてだったので


ド緊張しました






みなさん!想像してみてください!


『米村姫良々』ちゃんが家にくるんですよ!



緊張しますよね






緊張しすぎて、


姫良々が来て早々、


ポテトチップスを


豪快にばらまいてしまいました😵




ごめん汗











父が冷蔵庫に


姫良々の大好きなファンタグレープを


入れておいてくれて、




めちゃくちゃ喜んでいたのでよかったです!🍇












母がたこ焼きの材料を用意して、


作り方も準備してくれていました!



二人なので約20個分。






「たこ焼き器は穴が24個あるから


全部の穴に入れたら生地が足りなくなるよ」と


アドバイスされていたのに、







すっかり忘れて


全ての穴に生地を入れてしまいました!






ハプニング!




案の定生地は足りなくなりました......







一時はどうなることかと思いましたが


なんか出来た!からよかった!









たこ焼きを食べた後、



姫良々が洗い物をしてくれて



さすがだな...って思いました





洗い物してる後ろ姿が


驚くほどカッコよかったです






その後、ポップコーンを作ったり


ドラマをみたりして楽しかったです🍚





 


姫良々とのたこパデート楽しかったな😍



手土産を持参するとか洗い物をするとか


姫良々に、惚れ直しました…///



高校生になる私も見習います!



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


かなり引っ張ってしまいました❕


『北原家のレコーダー残量不足問題』



同じように悩んでいる方いらっしゃいますよね






【仲間】です🤝






結局、北原家は


見終わったバラエティ番組を消したり、


5倍で録っていた番組を


10倍に変換したり、


大事なのはブルーレイディスクにコピーして


ここ数日の容量は確保しました👍






DRで録っている「ハロドリ。」は


すでにブルーレイにコピー済みなのですが


「もったいなくてレコーダーから消せない」って


母が言うんです!!!!






でもでも、


「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」


が始まるし、


ひなフェス生中継もあるよ📺



どうするどうする❔



🌸



『BSJapanext』さん本日開局!


おめでとうございます🌸



12時からのオープニング、見ました!!!



OCHA NORMAから


斉藤円香、広本瑠璃、米村姫良々、窪田七海が


出演させていただきました!



夜10時頃からもOCHA NORMA選抜メンバーが


出演させていただきますので、


ぜひご覧ください😊



🌷テレビ🌷

📺BSJapanext
「はじめまして、BSJapanextです!出演者大集合!11時間生放送スペシャル」





そして

ついに始まります!!!


📺BSJapanext
「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」

3/31(木)より
よる10:00-10:30 放送予定

OCHA NORMA初の冠番組です👑

体当たりの新感覚ロケバラエティ!

OCHA NORMAの挑戦と成長を見守ってください!

https://www.bsjapanext.co.jp/program/iutoori/


 





DRで『毎週予約』完了❗❗❗



でも


母がJapanextさんのアニメや韓国ドラマを


『毎日予約』したみたいで


すでに『残量不足』だって😭pien


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


❕今日のお知らせ❕


🌷配信中🌷

配信チケット販売サイト「HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STORE」にて
3月13日(日)「Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~」の模様を配信中!

本日24時まで!!

見てくださいね👀






🌷グッズ🌷

『<DINER>全身タペストリー』

受注生産予約受付は本日23:59まで!!

お忘れなく〜😊






❕明日のお知らせ❕


🌷テレビ🌷

📺3/28(月) 深夜25時〜
テレビ東京「ハロドリ。」

後藤花ちゃんと前島花凛ちゃんに密着!

OCHA NORMAの円陣がついに決定!

先輩との夢のコラボ企画は
中山夏月姫ちゃんと一岡伶奈さん

ぜひご覧ください👀



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!




昨日のブログに


突然「赤い肉まん」の写真を


説明なしで載せてしまいすみませんでした🥲


うっかり説明忘れていました




スカポンフェスの時にいただいた


辛い肉まんです🔥



結構辛かったけど、美味しかったです!!



ごちそうさまでした😋





それでは!



いつも太陽のほうを向いて🌻



北原ももでした!