おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん!
いいね・コメント・リブログ!
ありがとうございました〜〜〜〜!!🙏🏻💎

昨日のブログのコメントも、
隅から隅まで読みましたよよよん!🫡✨
ありがとうございまどぴ!!😸🎶




汁そば美味しいよね〜〜〜〜ん!
手書きの予定表にも、たくさん反応を頂けて嬉しいです!
ありがとうございます!😭🌟

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今日!!!!

BSJapanextの
「はじめまして、BSJapanextです!出演者大集合!11時間生放送スペシャル」の

昼12時からのオープニングに出演させて頂きました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

斉藤円香(私)💎
広本瑠璃ちゃん💛
米村姫良々ちゃん❤
窪田七海ちゃん💗

の4人でした!🙏🏻✨✨ 




また、夜10時ごろに、、、!!

「はじめまして、BSJapanextです!出演者大集合!11時間生放送スペシャル」
に出演させて頂く予定です!!!

メンバーは
斉藤円香(私)💎と、広本瑠璃ちゃん!💛

瑠璃と2人で出演させて頂きます〜!😳

爪痕を残せるように頑張ります✊🏻✊🏻

是非チェックお願い致します〜!


↑ BS Japanextさん公式ホームページです🎶


今日は朝からずっと瑠璃と一緒にいて、
もちろんブログを書いている今も一緒にいます👏🏻

色んな話をしたりめっちゃ楽しんでる〜〜!

昼のオープニングの後にメンバー10人で集まって、
ある練習をしたんですけど、、、、、、
面白かったですね😚




瑠璃と一緒に、どら焼き食べた💛
夜も一緒に頑張ってこ〜〜〜〜💪🏻💪🏻💪🏻

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

今日本当に1日中忙しくて、
全然推しごと出来てなかったぁ……🥲

でもでも!
最近はね〜!!!

"五等分の花嫁"を1話から見返しているんだ〜!

見た事ある人〜〜〜?!🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

まじでみんな可愛くて好きなんだよね…🤤
(誰が好きなのかは………まだヒミツ❣️)

まだまだ先だけど、
2022年5月20日の映画が楽しみすぎる🥺

あんスタも次イベ情報出ましたね〜〜〜!!

『咲き初め*つかの間の春宵一刻』🌸
Double Faceイベですね〜〜〜〜〜〜〜〜!!

こはくくん☆5だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️

実はまだカードしか見てなくて、
MVを見れてないので……………🥲
今日1日お仕事終わったらMV見ます!!!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵

コンサート・イベント情報!!!

🌷 4月 🌷

4/2(土) ひなフェス2022/遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2022
4/3(日) ひなフェス/遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2022
4/9(土) OCHA NORMA FCイベント2022 〜OCHA NORMAの間2〜
4/10(日) OCHA NORMA FCイベント2022 〜OCHA NORMAの間2〜
4/15(金) AION CINDERELLA -DX-
4/16(土) To be To be New Ones vol.2
4/30(土)クロフェス2022


🎏 5月 🎏

5/7(土)・5/8(日) SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022
5/10(火) コトネの日@中野サンプラザ

に出演予定です!
昨日のブログで4月の予定をまとめた画像もあげてみたので、チェックお願い致します🙇🏻‍♀️💖

他にも随時追加していきたいと思います🙋🏻‍♀️

🍵 

テレビ東京にて
毎週月曜 深夜25:10~
『ハロドリ。』が放送中です!

🍵

OCHA NORMAの新レギュラー番組、
『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』
がBSJapanextにて始まります!

初回の放送は、
2022年3月31日(木)より 
夜10:00~10:30 予定です!


チェックお願い致します◎

🍵


ONE PLUS ONE "スキちゃん"

竹内朱莉さんとパフォーマンスさせていただきました!


石栗奏美ちゃんと踊った、
恋クラダンス!🧡💎

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


それでは22時に会いましょう!!!!👍🏻

見れない、、、🥲という方は、
まどぴに念を送ってくれると嬉しいな💭💖


最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻