こんばんちゃ〜🍵


広本瑠璃です💛



今日は、BSJapanextの生放送にお邪魔しました😊

「はじめまして、BS Japanext です!
出演者大集合!11時間生放送SP」

見てくださった方、いらっしゃいますか??

選抜メンバーとしかお伝えしてなかったから、

誰が出るのかドキドキだったと思います🥰


予想当たりましたか???


今日はずっとまどぴと一緒だったから

まどぴとラブラブdayでした😘

まどぴかわいい🐳(シーブルーに近そうな絵文字)










夜の放送はまどぴと私の2人でお邪魔します!!!


見てくれたら嬉しいです🙊


『OCHA NORMAのお茶の間様の言うとおり』

もこれから見てくださいね〜🫶🏻




じゃあいってきまーーーーす










\\お知らせ//




🎤AION CINDERELLA -DX-
2022年4月15 日 (金) 
15:00開演 / 14:00開場 


に出演させていただくことが決まりました👏


詳細はここからチェックしてみてください👀











📖BIG ONE GIRLS 3月号


📖月刊エンタメ 3,4月合併号


どちらも是非ご覧ください!!









段原瑠々さんとの夢のコラボ🍀
嬉しいことに15万再生突破 🤯💕
ありがとうございます🙇‍♀️





↓この動画は固定カメラでの映像です↓


固定カメラも見て欲しいです‼︎











OCHA NORMAが歌う
「ラーメン大好き小泉さんの唄」




↑🍜ここから配信情報をチェック🍜↑









OCHA NORMAのSNSもチェックしてくださいね💛💛


【Twitter】



【Instagram】





【YouTube】












昨日もたくさんのコメント📝いいね👍

ありがとうございました🫰🏻


たくさん教えて貰ったおかげで抜け出せそうです😁

ありがとうございます😌



今日のカープはハラハラした試合だったけど


3連勝出来てほんとによかった🤭

明日はゆっくり休んでください🛌





それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛

明日も頑張るりるり〜💪