おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん!
いいね・コメント!
ありがとうございました!🙏🏻💎

昨日のブログのコメントも、
隅から隅まで読みましたよん!🥰
ありがとうございまどぴ!!




昨日の写真〜〜〜〜✊🏻✊🏻

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今日ね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

初めて、ミスタードーナツさんで
汁そばを食べたよ!!!!🍜

皆さんは食べた事、ありますか??🤔💭

私は汁そばの存在は知っていたんですけども、
ドーナツしか食べたことなかったので……

気になって食べてみたんだ〜🥺

すっきりした味で美味しかった〜〜〜!

ゴハンセットにして、
ドーナツはハニーチュロにしたよ✌🏻

ブログを始めた頃に載せた、
水色のポン・デ・リング以来、ミスドさんに行けてなかったので、、、

ゆっくり堪能してきました🤤🍩

大好きすぎる。ミスド。

そしてそして!!!!!!

明日の27日は〜!

BSJapanextの

「はじめまして、BSJapanextです!出演者大集合!11時間生放送スペシャル」に!

昼12時からのオープニングと、
夜10時ごろに、、、!!

OCHA NORMA選抜メンバーが出演させていただきます〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!⋆͛📢⋆

生放送ですよ!生放送!!!

お見逃しなく〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!👏🏻👏🏻

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

今日ね、マリオカートめっちゃやった!!

友達と一緒に、
150ccで全カップやった!
めっちゃ楽しかった〜〜〜〜〜〜〜〜!

私本当にマリオカートは自信ある方………!!!
さらに極めるかあ🥺🥺

あとね!
この前ね〜〜〜!!

あんスタの話になるんだけど、

ジュンくん推しの友達と、
"タッグであんさんぶるミッション"
終わらせたよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

もちろんベテランコースでやりました🥺!

そして無事☆5ゆうたくんゲットしました👏🏻👏🏻

友達とこういうミッションやるの、
凄くたのしい。。。。。。

その後一緒にプライベートホール作って、
MV鑑賞して楽しかった😸✌🏻

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵

今回も手書きで、、
暫定ですが4月の予定まとめてみたよ〜!




拡散希望〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️(大声)
たくさん使ってくれると嬉しいな🥲🥲

きらら・窪田のコットンクラブの日程や、
4月生まれメンバーのイベントも書きました👊🏻

よろしくお願い致します〜〜〜!!


🎏 5月は!

5/7(土)・5/8(日) SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022
5/10(火) コトネの日@中野サンプラザ

に出演予定です!
5月は4月になったらまたまとめますね〜!!

他にも随時追加していきたいと思います🙋🏻‍♀️

🍵 

テレビ東京にて
毎週月曜 深夜25:10~
『ハロドリ。』が放送中です!

🍵

OCHA NORMAの新レギュラー番組、
『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』
がBSJapanextにて始まります!

初回の放送は、
2022年3月31日(木)より 
夜10:00~10:30 予定です!


チェックお願い致します◎

🍵


ONE PLUS ONE "スキちゃん"

竹内朱莉さんとパフォーマンスさせていただきました!


石栗奏美ちゃんと踊った、
恋クラダンス!🧡💎

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 




きーたそと!❤

今日めっちゃ風強かった🥲🥲
寒くないですか????

最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻