こんばんちゃ〜🍵


広本瑠璃です💛



こいほ〜〜🎏

今日のカープも絶好調だよ??

昨日は大瀬良くん

今日は森下くん

そして、き!く!ちーのホームラン

おめでとうございます!!!!!

正直推し選手がメジャーに移行したので、寂しかったんですけど、

やっぱりカープはカープです!!!

今までもこれからもカープ🫰🏻


そんなカープがチームとしていいスタートがきれているのを見て

るりもスタートに向けて頑張らないとなって思ってます💭


だけど、最近は負のループから抜け出せん笑

こういう時の皆さんの解消法、

教えてくだたい👶🏻











\\🐬今日のプチるり💛//


昨日もたくさんのコメント、いいね👍

ありがとうございました!!!!


昨日のブログで変わったこと気づいたかな??

実は前髪切ったんだお🫢

ちょっと難しかったと思います😝



明日は何があるか知ってますか??


このURLを見てみてください🙊


https://twitter.com/ocha_norma/status/1507332785115365386?s=21

 

 



BSJapanexが27日に開局するにあたって、


「はじめまして、BSJapanextです!出演者大集合!11時間生放送スペシャル」


がお昼12時から放送です!!!

ぜひ見てみてください🦄


詳細は   OCHA NORMA   の公式Twitterをチェックしてください🥰


メンバーは選抜メンバーなので、

誰が来るかはお楽しみに〜🤭










\\お知らせ//




🎤AION CINDERELLA -DX-
2022年4月15 日 (金) 
15:00開演 / 14:00開場 


に出演させていただくことが決まりました👏


詳細はここからチェックしてみてください👀











📖BIG ONE GIRLS 3月号


📖月刊エンタメ 3,4月合併号


どちらも是非ご覧ください!!









段原瑠々さんとの夢のコラボ🍀
嬉しいことに15万再生突破 🤯💕
ありがとうございます🙇‍♀️





↓この動画は固定カメラでの映像です↓


固定カメラも見て欲しいです‼︎











OCHA NORMAが歌う
「ラーメン大好き小泉さんの唄」




↑🍜ここから配信情報をチェック🍜↑









OCHA NORMAのSNSもチェックしてくださいね💛💛


【Twitter】



【Instagram】





【YouTube】






それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛

明日も頑張るりるり〜💪