おっちゃ〜🍵

中山夏月姫です🌈






23日発売✨
『S Cawaii!』ゲットしてくださいましたか〜❔




私は、今日やっとゲットできました〜❤︎


発売日の翌日くらいに、お母さんが実家に届いた本をビデオ通話で見せてくれたので💗

画面越しではみる事ができたのですが💦




手元に取って見ることはまだできていなかったのでとっても嬉しいです😂😂




それでね😂😂😂
3店舗ほど回ったのですが、まだ今回の号が発売されていなくて💦






なので、ちょっと遅れましたがゲットできてとっても嬉しいです😆




まだ、ゲットできてない方は是非✨✨
チェックしてみてください😆😆✨✨





みんな、凄くいい表情をしてました〜😂😂






昨日の金曜ロードショー見た方〜🤚🤚❔

沢山いるのではないでしょうか❔

昨日は、なつめの大好きディズニープリンセス✨



🎀『塔の上のラプンツェル』が放送されてましたね🎀




やっぱり、女の子の憧れですよね😭😭
あの金髪のながーーーーーーあーーーーーい
髪の毛✨✨✨




小さい頃からラプンツェルに憧れて✨
頑張って伸ばしていました!!😂😂




小さい頃は、誕生日に毎年ディズニーランドに連れて行ってもらっていたのですが✨✨


夢の国なので、本当にラプンツェルがこの世に存在すると思っていました😂




 




当時は、身長ほど長い三つ編みができるくらい髪の毛を伸ばす!!!!



と決めていたのですが💦


腰くらいで切りました!




髪の毛を伸ばすと毛先がチリチリになってくるんですよ💦





なのでバッサリ切りましたね🤣



 


皆様はどこのシーンが好きですか❔



是非、教えてください🥺🥺





田代すみれちゃんと、メールしながら見ました❣️

ラプンツェル見てるー?!
って😂😂😂




最後まで見たら凄く眠たくなったのですぐに寝ました!





やっぱりプリンセスが1番です🎀🎀




髪の毛が長かった頃のなつめ🤍









昨日は、最高の一日でした✨✨😂





🎀今日の夏月姫🎀

昨日少しお話しした、きゅうりと🥒もみじおろし🍁


凄く相性がよかったです🌈🤍
美味しかった〜❣️❣️



今回のなつめクッキングは、最高でした❣️
爆発しなくてよかった〜。。。。





🔔お知らせ🔔

🤍27日✨BSJapanext 開局特番の情報が公開されました🤍


是非、ご覧ください❣️

詳しくはこちらをご覧ください⬇️





昨日も沢山のコメント💌
ありがとうございました😭



白のマフラー🧣いいでしょう🤍
あったかいんですよ🤍



もみじおろしチューブ🍁
おすすめします!




今日も読んでくださりありがとうございました😭
明日も皆様にとっていい事がありますように🌈



おやすみなちゅ〜🌈🤍