本日!

「スカポンフェス!」

ありがとうございました😆



楽しかったー🍵🍵





出番前に、アップアップガールズ(仮)さんのステージを少しだけ見させて頂いたのですが、


すごくかっこよくて、見入ってしまいました。。!!!!



とても勉強になりました🙇‍♀️ 

(し、途端に緊張が止まらなくなった…)






私が研修生に入る前、色んなアイドルさんを応援してた時に、


とある対バンでアップアップガールズ(仮)さんのライブを初めて見て、めっちゃ楽しくて、凄くて、その後めっちゃ動画とか調べて見てたんです!




だから、対バンに出させていただくときは、OCHA NORMAを知らない方にも

そうやって興味を持って後から調べたくなるようなパフォーマンスをお届けしないとなって思ってます。




色々思い出してきた!



頑張ります😾❗️




────────────────────

✅ OCHA NORMA「AION CINDERELLA -DX-」出演!



✅🧡❤️💜「OCHA NORMA 石栗奏美・米村姫良々・西﨑美空FCイベント2022」開催決定!



✅5/7(土)、5/8(日)大阪・心斎橋エリア
『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』



大阪!!ぜひ来てください😆



✅5月10日(火)中野サンプラザ
「コトネの日」




📕発売中📕

☑️「S Cawaii!特別編集 NMB48スペシャル」
(OCHA NORMA)


☑️「アップトゥーボーイ5月号」
(米村姫良々、北原もも、筒井澪心)



────────────────────








来てくださった、見てくださった皆さん、ありがとうございました!!




あそこのパート、信じられないくらい緊張した。。。。。。😭






では!


米村姫良々でした!