ちゃお~🍵



北原ももです💚



いいね👍コメント💬ありがとうございます.ᐟ .ᐟ .ᐟ





今日は、EXシアター六本木で


「スカポンフェス!」に


出演させていただきました!



会場で一緒に盛り上がってくださったみなさん


BSスカパー!、スカパー!番組配信を


見てくださったみなさん


ありがとうございました.ᐟ .ᐟ .ᐟ



緑のペンライト、Tシャツ、うちわ


全て見えました💚



ありがとうございます😍😍



ビーム届きましたか❔



( ∩ ´・Д・)⊃▁▂▃▅▆▇█▓▒




みくが『絶対楽屋で隣に座ろうね!』と


言ってきてくれたので

(かわいい)


隣に座りました🪑



一緒に写真を撮りました❕







私が『小顔効果!』と言って後ろにさがって


椅子から離れて、


みくの後ろで写真に写ろうと


意地悪をしたのですが


そしたら、邪魔された!






私が写ってないじゃないか!😡


か、可愛いすぎるから許す......


(この笑顔守ってあげたい)






今日、会場に向かってる途中(電車待ち中)に


まどかとLINEしていたんです😉



『うしろむいて』というLINEがきたので


振り返ったら、まどかがいて驚いた❕



私っぽかったから


後ろから驚かせようとしたけど


違かったらどうしようって


チキってLINEしてくれたらしい😄



チキるのわかる



私はどんなことにおいてもチキってばかりです




そして、まどかによる


コンビニで買ったもの紹介がはじまりました



やっぱりグミはマストに買ってた😍さすが



まどかから卒業祝いをもらいました🎁



ありがとう😘


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


次回の🌷イベント・ライブ🌷はこちら!


🎵「Hello! Project ひなフェス 2022」
4/2(土)4/3(日)
幕張メッセ国際展示場1・2ホール

チケット発売中!

生中継決定!

ライブビューイングの詳細が決定!




YouTube「Hello! Project ひなフェス 2022 ~1回限りの!ソロ&シャッフルユニット抽選会!~」はご覧くださいましたか❔



北原もも

スキップからの〜

『ぴえん』


超超超念を送って

当たりますように当たりますように

って願っていたのですが



ハズレでした............



ぴえんという言葉からは

少し嬉しそうに見えますが



本当はぴえんという言葉を使うことによって

悔しさを紛らわせたのですよ!(小声)





来年こそは!!!🎯



OCHA NORMAからは


4/2(土)1回目公演
広本瑠璃(デュオ)

4/3(日)1回目公演
窪田七海(デュオ)
筒井澪心(トリオ)

4/4(日)2回目公演
中山夏月姫(ソロ)


お楽しみに〜🎵



そして、
幕張メッセ国際展示場 ホール3では

「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022」


✨🆕「当日引換券」の販売が決定しました!


ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


🌷「アップトゥボーイ 2022年5月号」

🌷「S Cawaii! 特別編集 NMB48スペシャル」

感想などありがとうございます📕



嬉しいです😆🔆



じっくりゆっくり読んでくださいね。



S Cawaii!さんの撮影風景をご覧ください👀




撮影風景は、自分たちでも


なかなか見ることができないので貴重✨



どちらの雑誌の撮影も楽しすぎました。



いつか表紙を飾らせていただけるよう


これからがんばります!



OCHA NORMAのTwitter、Instagramで


オフショットも見てくださいね😊✨






୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


❕明日のお知らせ❕


🌷ラジオ🌷

📻️毎週(土)24:00〜24:30
NACK5
「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」

パーソナリティーは
BEYOOOOONDS
一岡伶奈さん、清野桃々姫さん


3/26・4/2の土曜日当番は

北原ももです💚

ぜひ聴いてくださいね👂






🌷テレビ🌷

📺フジテレビTWO
「スカパー!アイドルフェス!~Think of SDGs~」(再放送)
3/26(土)11:00~13:00

「スカパー!アイドルフェス!~Think of SDGs~フジテレビ完全版」
4/17(日)21:30~00:00

放送チャンネル
CS308 フジテレビTWO ドラマ・アニメ
Ch.615 フジテレビTWO ドラマ・アニメ


ぜひぜひご覧ください👀👌



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


最後まで読んでくださり

ありがとうございます!





今日はメイクをがんばりました!



見てください!








明日のブログでは、


北原家のレコーダー残量不足問題について語るかも❔





それでは!



いつも太陽のほうを向いて🌻



北原ももでした!