皆さんこんちゃ〜🍵


OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日は!


『スカポンフェス@EXシアター』


でした🙌🙌🙌🙌









もおーーほんとに!!!楽しすぎ!









無理!!!楽しすぎる!









率直に感想を言わさせて頂くとこんな感じです。








幸せでした。






来てくださった皆さん!



本当にありがとうございました🙄💜







こうやって皆さんに会える事で私自身すごくエネルギーが溜まりますし、



すっごく幸せな気持ちになります💞



今日も、有難いことに、


手作りの紫のペンライト、、

キラキラの名前の看板、、

西﨑Tシャツ、、


あとは!大きなメモ帳に素敵な言葉を書いてくださる方だったり、


タオルを掲げてくれたり、、




一緒に踊ってくれたり、


初めましての方や、


何度もコンサートに来てくださり、見覚えのある方、



たっくさんの方が来てくださっていて、





もう幸せすぎます





今日も今日とてなみだもろもろち。









皆さんと沢山目線を合わせられたかな??



私的には今日沢山の方と目を合わすことができて幸せでした!




でももっともっと一人一人、皆さんとじっくり目を合わせたかったですね、






皆さんいつも素敵な笑顔を私に下さって、








いつも応援してくださる皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです、






正直覚える事が沢山あったり、気持ち的に落ち込んでしまう時も沢山あるのですが、



こうやって皆さんの顔を見て、イベントで実際に会ったりして、喜んでくれる姿を見ていると



もっと頑張らなきゃって


いつも背中を押されてばかりで

お返ししなきゃって思うんですね


今の私はまだまだで

お返しを出来るほどでは無いかもしれません


これからもっとOCHA NORMAは上へ上へとめざして頑張ります


もちろん私も精一杯頑張ります


みくちゃんを応援していてよかったって思って貰えるように


精一杯、頑張ります






なのでこれからも応援してくださると、嬉しいです







次のイベントは、




『ひなフェス』!





『OCHA NORMAのFCイベント』!




沢山の方、お待ちしております❤️‍🩹








たんのしみだぁぁぁぁぁぁあ











皆さんほんとに大好きです!




今日の写真はですね、



私の事がだいだいだーいすきな北原ももちゃん!


今日ね、もももにメイクしてもらったんだァ!


いつも早くメイクを落とす私ですが、

今日はもももにメイクしてもらったのが嬉しくてお風呂に入るギリギリまで落としません!


もみぃありがとう😚


だいちゅきだze😉




あとね!写真撮ってたら石栗奏美ちゃんが入ってきてくれて写真を撮ったの!



嬉しかった😆💜



それはまたInstagramに載せるね😖💝

明後日くらいに載っけようかな🙄🙌



きゃなみんもだいちゅきだze😉










ちなみに私、


みなさんもだいすきだZe







お知らせ⋆͛📢⋆


私OCHA NORMAの西﨑美空と、アンジュルムの川村文乃さんの🐟👾

             「ONE PLUS ONE」


  🐟🐟愛されルート A or B?👾👾

が公開されました!


とってもとっても頑張ったので是非見て頂けると嬉しいです🍵


こちらのURLから動画を視聴することができます👾⬇️










🐟👾🐟👾🐟👾🐟👾🐟👾🐟

そして!なんとなんと!

OCHA NORMA 石栗奏美・米村姫良々・西﨑美空FCイベント2022

が開催されることになりましたあ!!



めっちゃ嬉しい!!


詳しくはこちらのURLから⬇️



沢山の方、お待ちしております💜🧡❤️


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄



そして、、

「AION CINDERELLA -DX-」に、

OCHA NORMAが出演させて頂きます👏🏻👏🏼

2022年4月15 日 (金) 

              15:00開演 / 14:00開場 

会場は、神奈川県民ホールで行われます🍵🍵


こちらのURLからチェックしてみてください🤍🤍



お待ちしております🤞💜





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


4月2日、4月3日にて、

「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2022」


が幕張メッセ国際展示場ホール3で開催されます〜👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻

詳しくはこちらのURLから⬇️


皆さん、お待ちしております🤲💗


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄

そしてなんとも嬉しいことに!!

S cawaii!

に私達OCHA NORMAが登場します😭💜

23日から発売です!

詳しくはこちらから⬇️





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


そしてそして!

何とも嬉しいことに😭👏

OCHA NORMAレギュラー番組が始まります👾💜👾💜


「お茶の間さまの言う通り」

可愛い番組名です🤧


こちらのURLから是非!ご確認ください🍵🍵

⬇️⬇️





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


体調には気をつけてくださいね🍵


それでは、ばいみく〜👾