だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸



いつも、ブログランマ👵を
読んでいただいている方、いいね、コメント
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます♡

 
昨日も、沢山のあたたかいコメントをありがとうございました
全部読ませて頂いています〜!!







ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥
花粉症で目が赤いです👀
1、2枚目の私服、両方ともみんなに褒められて嬉しかったです♡



昨日の自炊、たくさんの方に見ていただけて嬉しい- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

その後、ファミチキと生ミルキーも食べました♡(上の写真⬆️笑)

美味しかったです- ̗̀ ❤︎‬‪   ̖́-



そして今日は1日お仕事が無かったのでのーんびりしてましたぁ‼️


今日のお昼ご飯は、昨日と同じメニューといちご1パックに練乳をぶぁわぁーっ!ってかけて食べました😋
そして、生ミルキーを今日も食べました😏



明日、EXシアターにて行われる『スカポンフェス!』のための練習もしましたよ〜🥺


EXシアターは、初めて行く会場なので緊張しますが!
対バンライブ独特の緊張感に負けずに頑張りたいと思います✨


たくさんのアイドルさんが出演されるので、OCHA NORMAを知らない方にも知って頂けるとても大きなチャンスを逃さないように
10人で気合いをいれてがんばります🔥



━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)

突然だけど、
もっと歌上手くなりたいよー‼️‼️‼️





⬆️人生初マックカフェ行って、飲んだ!


なんかもっと感情のこもった歌を歌えるようになりたい‼️
宮本佳林さんが前に『目をつぶって歌を聴いても表情が分かるぐらい表現する』と教えてくださったって、、。



もっと気持ちよく、人の心を動かせるような歌を歌えるようになりたいなぁ😖

自分の無力さを日々痛感する



あと、ステージで悪い緊張しないようにしたい‼️
最近よく、スタッフさんに『緊張しなさそう』って言って頂くんだけど
緊張しかして無い(  '-' )


ポーカーフェイスは上手くなったかもしれないけど、心もポーカーフェイスしたい‼️😂



多分小さい頃のみんちゃんを知っている方はどれだけ緊張しいか知っていらっしゃるはず(  •─•  )


でも、元々才能がある訳ではないから努力するのみ!
ってことは努力次第でどうにでもなる!!!とポジティブに捉えてがんばる(ง •̀_•́)ง


絶対時間はかかっちゃうけど負けない!


明日も楽しんで、やり切ったと思えるイベントにできるように頑張りたいよぉ(  ー̀֊ー́ )‪✌︎
 

━━━━━━━━━━━━━━━

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram



🍵3月🍵

🌰スカポンフェス
3/25(金)‼️明日‼️
EXシアター六本木



🍵4月🍵

🌰ひなフェス
4/2(土)‼️    4/3(日) ‼️
幕張メッセ国際展示場1・2ホール
 
特設サイト⤵︎ ︎


🌰 OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間2~

さっそく、OCHA NORMA2回目のファンクラブイベントが決定しました(*^^*)
本当にありがとうございます😊
皆さんのおかげです🥰

ぜひ、いらして頂けると嬉しいです‼️



🌰AION CINDERELLA -DX-
4/15(金) ‼️
神奈川県民ホール






🌰【OCHA NORMA 石栗奏美・米村姫良々・西﨑美空FCイベント2022】

4月24日(日)‼️
新宿ReNYにて行われます☝️


ぜひ!皆さん
私達に会いに来て下さると嬉しいです⸜🙌🏻⸝‍



詳しくはこちらから⬇️


━━━━━━━━━━━━━━━




じゃじゃん‼️
グッズ紹介‼️

刃牙展でげっとしたものです‼️
さすがにかっこよすぎる、、、、♡
侠客立ちのは絶対に欲しかったからげっとできて良かったです😊
そしたら隣にあった死刑囚編のも買ってしまったよね!うん!


侠客立ち、、かっこよすぎるって、、、(  ー̀֊ー́ )‪✌︎


また明日なのねん🕺🥊