おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん!
いいね・コメント・リブログ!
ありがとうございます!!🙏🏻💎

昨日のブログのコメント、
隅から隅まで読みましたよん!!!😘

当落だったり、
色々な事を教えてくれてありがとうございまどぴです!!🌟

さっきまで書道書いてたよ〜〜〜〜〜〜!!!
載せないけどね!(´>∀<`)ゝ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

ブログに書こう〜〜〜〜〜〜!
と思って、書いてなかったことを書きます✍🏻✨

兄3人からバレンタインデーのお返しを!
ホワイトデーに貰いました〜〜〜〜!

わーい!




ホワイトデー当日は忙しくて兄達に会えなかったので、
机の上に置いてくれていました🥲✨



長男・次男からは、

生チョコと肉球型チョコとかのお菓子セット🐾

を貰い、

三男からは、
喜久福💚

を貰ったよ〜〜〜〜〜!!!

生チョコは本当に美味しそうすぎたのと、
お腹が空きすぎてて、、、、、、、、

当日、すぐ食べてしまいました。

だから写真ない〜〜〜〜〜〜😭!
とにかく本当に美味しすぎたの!!!

肉球のチョコは可愛すぎて勿体なくて食べれなそう〜〜〜〜〜〜🥲

喜久福はもう、サイコー‼️

三男はいつも喜久福をプレゼントしてくれます。

✨✨✨ 三男 is 神 ✨✨✨


皆さん、覚えておきましょう。

まどぴはホワイトデーに、
喜久福をお返ししたら喜びます。

以上です。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

今日もあんスタのお話だよ〜〜〜!

今日から、
昨日ブログに沢山書いた『Awakening Myth』のライブチャレンジが開催されました〜〜〜!

Specialの史上最高難易度、レベル31でびっくりしちゃった。

まじでね〜、やってみたんですよ。

90%以上は取れたけど、
もう全然無理そう😂😂😂😂😂

てかExpertの譜面から、
レベル30ってやばくない??

Expertは普通にクリア出来たんですけども、
Specialはまじで出来ないと思う……………

あれやばいもん………………………

あと先日ね、スタライ円盤やっと届いたの〜〜!




実は、まだ見てない。
アウェミスみたら震えそうで…………………。

勇気出してこれから見ますわ。。。。。。。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵

出演情報!!!

🌸 3月 🌸

3/25(金) スカポンフェス

🌷 4月 🌷

4/2(土) ひなフェス
4/3(日) ひなフェス
4/9(土) OCHA NORMA FCイベント2022 〜OCHA NORMAの間2〜
4/10(日) OCHA NORMA FCイベント2022 〜OCHA NORMAの間2〜
4/15(金) AION CINDERELLA -DX-
4/16(土) To be To be New Ones vol.2@LINE CUBE SHIBUYA
4/30(土)クロフェス2022

🎏 5月 🎏

5/7(土)・8(日) SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022
5/10(火) コトネの日@中野サンプラザ


に出演予定です!
こっそり追加してますよ〜!!
他にも随時追加していきたいと思います🙋🏻‍♀️

🍵 

テレビ東京にて
毎週月曜 深夜25:10~
『ハロドリ。』が放送中です!

🍵

OCHA NORMAの新レギュラー番組、
『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』
がBSJapanextにて始まります!

初回の放送は、
2022年3月31日(木)より 
夜10:00~10:30 予定です!


チェックお願い致します◎

🍵


ONE PLUS ONE "スキちゃん"

竹内朱莉さんとパフォーマンスさせていただきました!


石栗奏美ちゃんと踊った、
恋クラダンス!🧡💎

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

明日は〜〜〜!!

六本木EXシアターにて、
スカポンフェスです!!!🌟

楽しんできます!!!!!!!!!!!!

お越し下さる方〜〜?!👣
生中継見るよ〜!って方〜〜?!📺♩
念を送るよ〜〜!って方〜?!💗

皆さん教えて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️👂🏻✨




OCHA NORMAの事を応援するにあたって、

学生の方や、社会人の方、主婦の方などなど、、
皆さんの貴重な時間をわざわざあてててくださって、本当に感謝しています🥲

こうして、
私のブログを読んでくれていることも、
時間を使ってくれているじゃないですか…

本当に有難い事だなって。

皆さんの心の支えになれてるといいなぁ。




最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻