こんばんちゃ〜🍵


広本瑠璃です💛



ほーーーんの少し


じゃっっっっっっかん

ホームシックになりつつある私です💦💦


何にって言うと

ご飯です...

花ソーセージが食べたいです

広島ならスーパーに行けばあるのに...


花ソーセージが食べたいです😫


大事なので2回言いました笑


花ソーセージ食べたことある方、

似てるソーセージを教えてください😵😵

お願いします🙏











あ、これは

牡蠣グラタンです🦪


上京する前、牡蠣パーティーした時の📸




今日は

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

の収録をしてきました!!!

初です🤯

めちゃめちゃ緊張して

肩ガチガチだったんですけど

一岡さんと清野さんが楽しく盛り上げてくださったので、

だんだんほぐれてすごく楽しく収録することが出来ました🥰


ありがとうございました!!!!


4/9、4/16の放送、

楽しみにしていてください😊


たくさんの方に聞いていただけたらいいな〜




\\🐬今日のプチるり💛//


昨日もたくさんのコメント、いいねありがとうございました!!!


昨日のブログをきっかけにうちの三姉妹を見る方が増えたらいいな🤔

皆さん見てみるねって言ってくださったから


明日はなんの日??


🎤スカポンフェス! 
17:15会場/18:00開演


の日🤍


⬇️チェックしてください⬇️



テレビ生中継もあります📺




今月は本当にたくさんの外部イベントに出演させていただくことが出来てすごく幸せでした!!!!

3月を締めくくる素敵なイベントにできるように頑張ります🔥

筋トレの筋肉痛が心配だけど...笑




\\お知らせ//




🎤AION CINDERELLA -DX-
2022年4月15 日 (金) 
15:00開演 / 14:00開場 


に出演させていただくことが決まりました👏


詳細はここからチェックしてみてください👀











📖BIG ONE GIRLS 3月号


📖月刊エンタメ 3,4月合併号


どちらも是非ご覧ください!!









段原瑠々さんとの夢のコラボ🍀
嬉しいことに15万再生突破 🤯💕
ありがとうございます🙇‍♀️





↓この動画は固定カメラでの映像です↓


固定カメラも見て欲しいです‼︎











OCHA NORMAが歌う
「ラーメン大好き小泉さんの唄」




↑🍜ここから配信情報をチェック🍜↑









OCHA NORMAのSNSもチェックしてくださいね💛💛


【Twitter】



【Instagram】





【YouTube】








それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛

明日も頑張るりるり〜💪